この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する可愛いニットベストでお散歩~♪

ワンコ服

フクロウ柄のニットベスト☆彡

こんなの編める人すごいね!

ここ最近寒いから・・・
とっても重宝しています♪



カメラはこっちだよ~ん



夕日に向かってお散歩~♪
寒い…寒い…
30分ぐらい歩くかな


さあ~
お家へ帰ろうね(*^^*)

この記事のみを表示する洋服のサイズ選びは難しいな…

ワンコ服

この前東京で買い物してきたお洋服・・・

胸まわりでサイズを確認して間違いないと思って
買ってきたのに~


きつくはないんだけど、動いているとこんな感じに上がってくるの。。。


たるちんも。。。




『WATER DOG GARDEN』さんへ一応連絡してみようと
調べてみると、メールかFAXで…となっていた。

FAXで連絡とると10分後くらいにサイズ交換快諾のお返事♪
商品と返品用の封筒を送りますと丁寧な対応をしていただいたの。
封筒に切手も貼ってくれていた。
送料のことも何も言われなかったけど
切手で送りました。

気持ちのいい応対をありがとうございました♪


※こたゆずママさん
最初のサイズは2だったのよ。
3に交換してもらったの。
こたくんとゆずちゃんは2でもいいかも?


サイズが大きくなると袖も長くなるし
だぼついたようにも見えるけど、このほうがいいかなあ。






~実家へ行った時~
おばあちゃんの前ではいつもお座りして待~つわ♪
可愛いねえとお芋をもらっていましたよ。
いいお洋服着とるねえと言ってくれました。



にいに、ブログUPしたから見てね。
暇なんだからブログくらい更新したら~と
とっても優しい息子なんです( ̄ー ̄)ニヤリッ


この記事のみを表示するめっちゃ可愛いオソロのセーター♪

ワンコ服

LaLaとたるとのお揃いのセーター♪
模様編みがとっても素敵なの☆彡
P1270672.jpg



LaLaたるにモデルを頑張ってもらったよ♪
P1270631.jpg

素敵な模様編みが見えるように後ろからね~
P1270643.jpg


P1270655.jpg


たるちんはじっとして動かないから
写真が撮りやす~い♪
P1270667.jpg


P1270663.jpg


P1270668.jpg

前から見てもめっちゃ可愛いわぁ~~~
P1270658.jpg

このセーターは仲良くさせてもらっている
恒ちゃん母=きむこさんのお友達に作ってもらったの。

オーダーしたよ~って聞いた翌日には
仕上がったよ~!!!
明日、発送するね。って
『早っ!!!』

早いのって嬉しいよね♪
明日は気温が下がるみたいだし、よかったね。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


セーターいいね♪
気になるなあ~、欲しいなあ~、着せたいなあ~と思ったあなた・・・
こちらのコメント欄か
ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?のきむこさんまでお問い合わせをしてみてね。
お友達のAさんは主婦ですが忙しくされていますので
相談してみますねえ~













父がセーターをとっても気にいったらしく
嬉しそうに散歩に連れて行ったの~
散歩の時間じゃないのに…
P1270571.jpg

あまりLaLaたるに会えないからとってもあまあまな父なのです・・・
P1270572.jpg


この記事のみを表示する東京でお買いもの②

ワンコ服

東京で行きたかったShop♪

吉祥寺のWATER DOG GARDEN
見つけた時からテンション







お店の外から


お店の中





買ったもの♪
fc2_2013-11-08_15-43-31-817.jpg


カメラも持っていたのに・・・
なぜか?なんで?
1枚もシャッターを押してない

ここで、出会ったワンちゃんたち可愛かったよ♪
都会のおしゃれなトイプーちゃんだったなあ~☆彡

この記事のみを表示する東京でお買いもの①

ワンコ服



東京へ行った目的は・・・そのうちに~
話すかなあ・・・置いておいて


ソラマチでお買いもの♪

東京はもうクリスマスのイルミネーション☆彡
DSC_0432soramati.jpg

ソラマチのDOGDEPT
DSC_0433soramati2.jpg


ソラマチ限定のTシャツを~
そして、マナーベルトを・・・
P1270224.jpg

1万円以上買うともらえるカップに惹かれて
マナーベルトを買った。
P1270226.jpg

たるちんに赤をLaLaちんに紺色を着せてみた♪
P1270199.jpg

う~~~ん、いいなあ♪
P1270216.jpg

お留守番していたLaLaたるへ♪
P1270219.jpg


どこへ行ってもLaLaたるのことばっかり❤
行きたい所もワンコのお店♪
翌日も行きましたよ。



この寝顔に癒されていますよ。


