この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今日はクリスマスだって!

記念日

クリスマスだけど、
我が家はチキンも食べなければ、
ケーキも食べない。

いつも通りの1日。

ひとりとLaLaたるだものね。

年々、イベントごとがなくなっていく。
クリスマスのワクワク感もなくなっていく。
歳をとるってつまらないね。

ツリーもかざらなくなって、
飾りはこのくらい。







服も着てないLaLaたる
カミカミ~♪



ゴロゴロ気持ちいい~♪



LaLaたるからにいにへ

~お誕生日おめでとう♪~


この記事のみを表示する家族になった日♪

記念日

記念日♪ LaLaがうちの子になってから
♥ 今日で3周年 ♥
♥ Happy anniversary! ♥
= since 2010.10.8 =



~2010.10.8~
CIMG3472.jpg

CIMG3479.jpg


CIMG3501.jpg



~2011.10.8~
P1010946.jpg


P1020064.jpg


~2012.10.8~
P1160094.jpg


今朝のLaLa
P1270010.jpg


2013-10-04-19-59-12_decoLaLa.jpg



LaLa、うちの子になってくれてありがとう♪

これからもずっと一緒にいようね♪



今日もお留守番よろしくね~



この記事のみを表示する祝3歳☆彡~ケーキがスペシャル♪~

記念日

P1250897.jpg

P1250898.jpg


元気で3歳のお誕生日を迎えられたことに感謝

今回は他の方のブログでもよく見かける
アトリエ ワフさんのケーキを注文していたの。

よく来る宅急便のお兄さん・・・
ワンコケーキにびっくりしてた!!!

犬バカ!って思われたのね~~~
その通りだからいいのよ♪




line-smile-yお月さん

ワンコケーキ*ヘルシーディナーケーキ*
P1250912.jpg

LaLaの画像を送って作ってもらったのよ♪
可愛いねえ
P1250919.jpg

マッシュポテトでそっくりに作ってもらったLaLa♪
P1250901.jpg

LaLaと一緒に撮りたくって
エアコンONしているのに、
汗かきながら頑張っている所に父帰宅。
P1250934.jpg


P1250937.jpg

早く食べたいよね。
P1250947.jpg

たるちんも一緒に撮ってみました~♪
P1250958.jpg

P1250961.jpg

もったいないけど、切り分けて
このぐらいどうかなあと入れてみましたよ。
P1250962.jpg


いつもは・・・
たるちんが食べるの早くて、LaLaちんのご飯を横取りしそうになるので
ケージでご飯だけど、今日は向かい合わせで食べさせてみたの。
P1250980.jpg


お誕生日なので可愛いお洋服着せたのよ。
顔を全くあげない・・・
P1250974.jpg

たるちん・・・来ないでえ~~~!!!
でも、このとき全部食べていましたけどね。
P1260001.jpg


まだ、あるんでしょ・・・
欲しいんですけど~~~
P1260007.jpg



はい、そうなのよ。
お顔を切れなくって、まだこのまま置いてるの。
P1260013.jpg

これからも仲良くね
P1260026.jpg

あっという間に3歳になってた。
これからの願いはただ一つ、元気でいてね。
いまのまま・・・元気で可愛いLaLaでいてくれたら
何も言うことはないのよ☆彡

ちょっとだけ…ガウガウ直そうか?
P1260015.jpg


P1260018.jpg




※いつも、いつもコメ欄閉じっぱなしなのに・・・
 こんなときだけあけま~す♪




この記事のみを表示する元気に1歳を迎えました~LaLaに感謝する日~

記念日

たると、お誕生日おめでとう☆彡
P1220247.jpg



2012.5.20
2012-05-20 11.01.42


もぐちゃん
P1110391.jpg

レオくん
P1110384.jpg

ラッキーくん
P1110380.jpg

たると
P1110381.jpg


P1120546.jpg

そして、そして・・・

もぐちゃん、レオくん、ラッキーくん
お誕生日おめでとう☆彡


みんな大事に育てられて幸せだね♪


みんなに会えるの楽しみにしているからねV(○⌒∇⌒○) ルンルン





おかあさんお顔のLaLa
P1100509.jpg

LaLaちゃん、元気な子供たちを産んでくれてありがとう♪



この記事のみを表示する家族になった日~LaLa~♪

記念日

記念日♪ LaLaがうちの子になってから
♥ 今日で2周年 ♥
♥ Happy anniversary! ♥
= since 2010.10.8 =



P1150045.jpg


P1140941.jpg



ブログ右側にパーツで設定しているにもかかわらず
すっかり忘れていました…記念日


ブロ友さんから『おめでとう』って言われて
初めて気づいたボケボケ母です。


嬉しいコメントをありがとう♪
コメントをそのままコピーしたいぐらい
その通りの気持ちだったよ(゚ーÅ) ホロリ



ケーキの用意もプレゼントもないし、
今日は写真も1枚も撮ってなかった(≧≦) ゴメンヨー




家に幸せを運んできてくれるLaLaちん❤

気が強いと言われるLaLaだけど
お家では甘えっ子で
母の膝が1番好きなのよね~


この1年間は・・・
妊娠、出産、育児・・・頑張ってくれたね。


おかげで

可愛いBabyちゃんたちとの出会い

素敵な方たちとの出会い


LaLaのおかげで楽しいことがいっぱいあったよ♪



これからはたるちんと一緒に楽しく暮らしていこうね~♪



LaLaちゃんうちの子になってくれてありがとう
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b


❤LaLa大好き❤






