この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する砥部焼

お買いもの

今日NHK『あさイチ』でも紹介された

     砥部焼



この前、久万スキーランドへ行く途中に

『炎の里』へ寄って買いました。


湯のみ
P1010039.jpg


P1010040.jpg
砥部焼らしからぬ
色つき
中もかわいい

結構いいお値段なので1個だけ

今はたくさ~んある窯元の中でも
ここのが好き





やっとこれだけ。。。
P1010012.jpg


私のご飯茶わん
P1000991.jpg



小鉢…色々使える
P1010020.jpg


P1000995.jpg





マグカップ…大きめなのでスープカップにもいいよ
P1000998.jpg



砥部焼の中でも好きな窯元が色々と変わってくる

食器で食事の美味しさが変わるね。
自分の好きなもので食べると楽しい♪







LaLaのおもしろ写真 第二弾
CIMG3526.jpg






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
