この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するさいさいきてや

LaLaのこと

タオル美術館の帰りに

『さいさいきて屋』へ寄りました。

さいさいきて屋は産直市です。

さいさいきてや・・・方言で
           ~しょっちゅう来てね~
          という意味です。


色々買ったけど…

P1000962.jpg



P1000963.jpg



いよかんのマーマレードとイチゴジャム

前に買っていよかんのマーマレードが美味しかったので




とっても簡単なブログになったので。。。




最後に昔のLaLaのおもしろ写真
CIMG3681.jpg
2か月ぐらいのとき


これを見ると自然と笑える






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
