この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するタオル美術館♪

おでかけ

タオル美術館へ行ってきました。
何度も行ったことがあるのですが、
今回の目的は
『キャシー中島トークショー』です。
キャシーさんは半年に一度くらいは
こちらに来られているかな?




山の中にあるお城みたいでしょ?
P1000940.jpg






P1000942.jpg





P1000943.jpg






P1000944.jpg




もちろんタオル製品はいっぱいあるよ。

キャシーさんのショップも
アツコマタノギャラリーも

今はムーミンの世界展もやっているよ。


玉府井の中国料理もおいしい♪





キャシーさんのハンドタオル
P1000952.jpg




キャシーさんのガーゼタオルマフラー
P1000955.jpg


サインをしていただきました
P1000953.jpg




P1000964.jpg
ハワイキルトツアーいいな







トークショーはとっても楽しかった。
話も上手で1時間があっという間でした。

キルトのこと
家族のこと
東日本大震災被災地のこと
  ひっそりと訪問されているとのこと
  


最後に話されたこと
   
  今日の出来事が明日に繋がっている
  だから…
  嫌なことはその日のうちに解決しておくようにする
  今日も一日いい日だったなあで終われるように…


私もそうしたいな。







LaLaちゃんお留守番ごくろうさん
P1000535.jpg
後ろのタオルケットもキャシーさんのだわ





今日も一日無事に終わりました









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

久万スキーランドもでしたが こちらも行った事がないんですよ。
キャッシーさんのブログ♪ ときどき覗いてます。
恒には お留守番してもらって 行ってみたいなぁ~。
LaLaちゃーん お留守番ご苦労様。

No titleNo title

タオル美術館 お仕事とプライベートで2回行った事があります
同じハンドタオル持ってます ^^ ラッキーカラーなので ^^
ちょっと嬉しかったです
ガーゼタオルマフラーもとっても素敵!

トークショー 楽しかったみたいでよかったですね~
寛いだLalaちゃん 可愛いです
お留守番 ご苦労様~

No titleNo title

タオル美術館は過去1度だけ行きました。
キャシーさんのタオル、素敵。色もきれい(^O^)/

やっぱ、そう言うのは使わずに飾る?

No titleNo title

コンニチワ^^

タオル美術館!?
そういうトコロがあるんですね~
初めて知りました(@_@;) 
そちらは、タオルの名産地(?)とかなのかなー?
でも、キャシーさんのタオルは持ってますよ♪
(頂き物ですが・汗)
ハワイアンな柄って、色の組み合わせがキレイですよね^^
どれもこれも、元気が出るからーな気がします。

LaLaちゃん、お留守番お疲れ様(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

ハワイアンキルト、色の綺麗で
元気が出るよね。
私もハンドタオル欲しいな~
近くにタオル美術館なんてあるんだね
タオルがメイン?
気になる美術館だわ

きむこさんへきむこさんへ

キャシーさんのブログ見ているんだね。
忙しくっても、海外に行っていても
毎日、何回か更新しているよね。
猫がかわいい。

久万もタオル美術館も行ってみて~。

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

同じハンドタオルなの~
私も嬉しい。
いい色よね。
ガーゼタオルマフラーもいい色でしょ。

トークショー楽しかった。
元気をいただきました。

natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

キャシーさんのタオルは綺麗な色ばっかりよ。
何枚か持っているけど
使っているよ~
好きなものを使うと楽しいよ。

★すももママ★さんへ★すももママ★さんへ

まだまだ知られていないのね~
私が住んでいるところの
お隣の市です。
愛媛県今治市はタオル産地で有名です。

ハワイアンキルトの色合いって
元気が出るでしょ!
でも、私もハワイアンキルトするまでは
そんなに興味なかったの。。。

ゆっち さんへゆっち さんへ

家からは1時間30分ぐらいはかかるのよ。
タオルがいっぱ~いあるよ。
製造実演もしている。

ハワイアンキルトの色の組み合わせが好き。
明るくて、元気になれるから。

No titleNo title

いつみても 癒されます
学校 ララちゃんお休みしてたので
小梅 さみしかったわ
でも来週 小梅お休みするの
でもあった時の感動
大きいから 我慢 我慢

No titleNo title

こんばんは

色違いだけど私もこのハンドタオル持ってま~す☆
ガーゼタオルマフラーとやらは、また素敵☆
おまけにサイン!!きゃ~いいな~
これはお飾りになるのかな?。。。
トークショーってあっという間に終わっちゃうんだよね
お話に魅きつけられちゃうから。。。

lea7さんへlea7さんへ

ガーゼタオルマフラーどうしようかな?
使うつもりで買ったんだけど、
サインしてもらっているからね。
キャシーさんはウォーキングのときに
首に巻いているよ。

サインも本当は書籍だけだったの。。。
でも、ほとんど持っているし。。。
そうしたらキャシーさんがサインするよ!って
優しいの…その時にお話しできたのよ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。