この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する走る~走る~気持ちいい♪

おでかけ

楽しいところに来たよ
P1000774.jpg



以前にも行ったことのある
久万スキーランド



くまはちブログ
のさくらさんが昨日のブログで
久万スキーランドに行ったよって言うのを
見て・・・また行きたくなったの





P1000817.jpgお父さんと一緒だよ
P1000818.jpgお父さんついてこれな~い
P1000819.jpg元気!!!
P1000820.jpg飛びま~す
P1000821.jpgあれっ?
P1000822.jpgお父さんは…?
P1000823.jpg道草
P1000824.jpg先に帰っちゃうよ
P1000825.jpgトコトコトコ
P1000827.jpgえへっ1番




P1000792.jpg上ったり

P1000789.jpg飛んだり
P1000795.jpg飛ばなかったり。。。




P1000780.jpg
P1000778.jpg
P1000808.jpg涼しい風に吹かれて気持ちいい~




帰りにリンゴを買って帰りました。
愛媛と言えばみかんでしょ?

ここ愛媛県久万高原町ではリンゴができます。

スイートコーンが欲しかったんだけど
売り切れだった。。。
残念。。。










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

コメントの投稿

secret

No titleNo title

LaLaちゃん、たのしそうに走ってますね~
キモチよさそう(*^_^*)
アジリティも出来ちゃうんだ♪
おなか空いたらごはんがおいしいよねー
ココもたくさん歩いたあとは
食べてくれます^^

気持よさそうね気持よさそうね

久万はすずしいのでしょうねv-238
こうめも一度行ってみたいなあv-34

No titleNo title

一度だけ、砥部のドックランに空を連れていったことがあるんだけど、思ったより狭くてちっとも遊んでくれませんでしたi-230

久万高原は早く行かないと雪が降ってスキー場になっちゃうよね!
昔は久万のプチホテルに泊まってナイタースキーを楽しんでたんだけど、もうスキーに行く元気は無くなりましたi-235

広々とした場所で遊べるとワンコたちも楽しいでしょうね!

宇和島からどのくらいかかるかしら???i-33i-203

来年3月には高速が繋がるから松山までは早くなるんだけど・・・i-228

あ~i-237
行きた~いi-194

No titleNo title

うわ~
広いねーーーー
こりゃ走りがいあるわ~
LaLaちゃんとっても楽しそう
こういうお顔見れるのって嬉しいね

No titleNo title

LaLaちゃん、とっても楽しそうに走ってますね~
この日のLaLaちゃんは、元気一杯っ子って感じですi-236

スキーランドって、ドッグランになってるんですかぁ???
ネットが張ってあるみたいですよね。。。
こんな広~い所で走れたら、嬉しいでしょうね~
近ければ、LULUにも走らせたいですぅi-277

ゆみんぐ さんへゆみんぐ さんへ

アジリティ出来ないのよ。
家の中ではすごいジャンプするのに、
ここでジャンプ!とか言っても
中々飛ばない。。。
外回り。。。

この日はよく食べてびくっり!
食べると普通のことなのに嬉しい。

小梅 さんへ小梅 さんへ

やっぱり久万は涼しいよ。
10月までドッグランしてるみたいだから
行ってみてね。

soraマミー さんへsoraマミー さんへ

砥部のドックランって『Kun』さん?
ドッグランは狭いよね。。。

10月までらしいよ。
うちもスキーに来る元気はないねって
話していたの。
そんなにできるわけではないけど。。。

空ちゃん、夢ちゃん、海ちゃんと一緒に遊べたらいいな。
高速が繋がったら来てね。

ゆっちさんへゆっちさんへ

パピヨンを連れてきていた人が、
元気ねえ~何歳?
うちなんか9歳のおじいちゃんだから
走らないのよ~って話していたの。
すごい勢いで走っていたから
びっくりしたみたい。

LULU母さんへLULU母さんへ

とっても元気いっぱい走っていたよ。
普段ストレスでもあるの?って感じよ。

今年から始めたみたいなの。
雪のないシーズンドッグランになるのよ。
LULUちゃんと一緒に走ったら
楽しいだろうな♪

No titleNo title

こんばんは♪
くまはちさくらさんのブログでも見たけど・・・
ワンにとっては とっても嬉しい場所ですよね。
私は 走れないけど(笑)
LaLaちゃんと楽しい時間が過ごせましたね。
10月末までに行ってみたいと思ってます。

きむこ さんへきむこ さんへ

恒くんもきっと喜ぶと思うよ。
是非行ってみてね。
私ももちろん走れないよ。。。

北条にある=ぱるる=行ったことある?
そこも喜んだよ。
これからの季節は、ドッグランに
行きたいね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
