この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお散歩バッグ♪

LaLaのこと

いつものお散歩バッグ♪
最近使っているのはこれ
P1000730.jpg

バッグと言うよりポーチ

WANDAWAYのマナーポーチ【ワンダクン】

これをリードにつけて歩いてる。

近所のお散歩はこれにティッシュと袋を入れてる。







P1000734.jpg
ポシェットにもなるけど
使ってはいない。








お出かけのとき…長めのお散歩はこれ
P1000752.jpg








これにマナーポーチをつけて
もって行く。
P1000729.jpg







横からティッシュもでるよ。
お水も入れて、ウェットティッシュも・・・
たくさん入るよ。
P1000751.jpg





トイレに流せる ペット用ティッシュ
P1000716.jpg





こんなのあるの知らなかった。
近所のスーパーで見つけた。
昔懐かしい ちり紙。。。みたい。
   ~歳がわかるよね
P1000718.jpg
とっても使いやすいよ。







お散歩バッグの写真なんか撮っているものだから。。。
P1000741.jpg






散歩行くの?
P1000740.jpg






行くんでしょ!!!
P1000739.jpg







行く~~~~!!!
P1000738.jpg







行きますっ!!!
P1000744.jpg







わがまま娘は
結局、夜のお散歩へ出かけて行きました。
今日3度目だよ。
P1000746.jpg







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

コメントの投稿

secret

水玉水玉

かわい~i-80

水玉好きには
たまらないねぇ♪
そのうえ、機能もいいというi-189

1日3回のお散歩www

ほんとお姫様だねぇw

No titleNo title

かわいくて使いやすそうなBAGですね
お散歩バッグ見ちゃうと散歩だと思っちゃうよね~
お散歩行けてよかったね~

No titleNo title

LaLaちゃん、一日に3度も・・・すご~い。
絶対、満足してますよね(^^♪。

うちは今週散歩なしなので、来週は行ってやらないと可哀想ですよね。

No titleNo title

うふふ
LaLaちゃん、お散歩行けるーーって
思っちゃうよね♪
とっても可愛いドット柄のバッグだね
見た目も可愛くて、使い勝手いいのって嬉しいね
ワンコ用ちり紙なんてあるのね
私も探してみよう

くまはちさくらさんへくまはちさくらさんへ

水玉好きよ。
歳に関係なくかわいいよね。

わがまま娘です。
ちょこっと歩いたら満足するのよ。

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

お台場に行ったときに見つけて
買ったのよ。

もう、バッグを触っただけで
興奮してしまうの。

natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

ごはんよ~!の言葉より
お散歩行く~?のほうが
喜ぶのよ。
3回行ったら満足するよね。

肉球治ったの?
早くお散歩行けるといいね。

ゆっちさんへゆっちさんへ

お散歩大好きだもの♪
何回でも行ってしまいそうよ。

ペット用ティッシュは水に流せるから
便利よ~
ワンコ用品ってついつい
目がいってしまう。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
