この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する早く帰ってきて~

LaLaのこと

ねえねえ・・・
うさぎちゃんにアヒルちゃんにロバくんに・・・
いないよ~
どこにいったの~~~
P1000623.jpg




ここだよ~~~
P1000628.jpg






お外だよ~~~
P1000626.jpg






あ~~~見つけた
P1000646.jpg





あんなところに。。。
P1000648.jpg





取れないし。。。
P1000651.jpg





アヒルちゃん。。。
P1000653.jpg





うさぎちゃん。。。
P1000654.jpg





早く帰ってきて~
遊びたいよ~
P1000650.jpg
お天気がよかったので
おもちゃを洗ってやりました。


LaLaは何とも言えない
切なそうな顔で
外を眺めていました。。。



でも、すぐに忘れて
ほかのおもちゃで元気よく遊びました。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

おもちゃ見つめる眼差しがかわいいですね~
ガラス越しの手がまたまたなんともいえませんw
お洗濯してお日様の香りになってよかったね~

No titleNo title

あるべきオモチャがないと
なんか寂しそうになりますよね
干してるオモチャ達の姿
何ともいえないかわいらしさ♪
それを見てるLaLaちゃん!
う~ん、たまんない♪
うちのオモチャもそろそろ洗わないと
凄い臭いになってる~i-183

No titleNo title

うちも、おもちゃの洗濯を時々しますが、おもちゃで遊ぶのは夢くらいで後の2ワンはほとんど遊ばなくなりましたi-228
だから、LaLaちゃんみたいに愛しい目でおもちゃを見ることもないの。。。i-229
多頭だと自分たち同士で遊ぶことが多いからネ!
LaLaちゃんの姿がとっても可愛いわ~i-233
先日、ボールやたまごちゃんも一緒にネットに入れて洗ったらピー!って音と一緒にいつまでも水が出てきて大変でしたi-235
音に反応して3ワンは大興奮だし・・・i-237

No titleNo title

切なそうなLaLaちゃんの眼差しが、
すごーくかわいいです^^
うちの子達、こんな事しないわ・・・(ーー゛)
洗ったの? へーっ!! って感じです(寂)

おもちゃって、たまに洗わなくちゃ
汚れちゃってますもんね~
わが家もそろそろお洗濯しなくっちゃだわ!
LaLaちゃん、乾いたらまた沢山
可愛がってあげなきゃだね^^

No titleNo title

先日は ご訪問♪コメント♪ありがとうございました。

物干しのオモチャを見つめるLaLaちゃんe-343  可愛いですね。
我が家も オモチャのお洗濯しないと!って思うんだけど・・・
中の方まで しっかり乾くかどうかが心配。
どうですか? しっかり乾きますか?

また 遊びに来させていただきます。
これからも 宜しくお願いします(^^)

No titleNo title

お外のオモチャを見つめる
切ないお顔、かわゆーい♪
お洗濯して、オモチャ良い~ニホイになった~?
うちも、そろそろあらわなくっちゃ

No titleNo title

LaLaちゃん、悲しそうなお顔がとっても
かわいいですね(*^_^*)

うちもそろそろ洗わないとなぁ・・・(^_^;)


No titleNo title

LaLaちゃん しっかりお外眺めてるね~
おもちゃ見つめてるLaLaちゃん 可愛いー❤
洗ってキレイになって お日様のカホリになったおもちゃ
清潔でバッチリだね
LaLaちゃん またいっぱい遊んでね~
うちも洗わなきゃー!

お返事お返事

Non姉姉さんへ

窓ガラスもっときれいに
拭いておけばよかった~
肉球はかわいいよね。
よく使うのを洗ってみました。



lea7さんへ

いつも遊んでいるのを
実家に忘れてきたときに
探しているような気がしました。
近所の人は家に
孫でもできたかと勘違いするかしら?



soraマミー さんへ

多頭飼いするとおもちゃで
あまり遊ばなくなるのね。
3ワンだものね。
洗っていて音が出ると興奮するよね。
遠くで音がしてもわかるもの。




★すももママ★さんへ

最初は窓ガラスを
ドンドンして怒っていたわ。
取れないと思ったのか。。。
しおらしい顔してた。
なぜか汚れるよねえ。
咥えているだけなのに。。。




きむこ さんへ

ご訪問とコメントをありがとう!
嬉しいです。
お天気のいい日に
洗ってあげてね。
しっかり乾いたよ。
これからもよろしくね。



ゆっちさんへ

切なそうな顔してるでしょ?
家の中では走り回っていたよ。
おもちゃ、いい匂いになったよ。




ゆみんぐさんへ

おもちゃ、何でかなあ?
咥えているところ黒っぽくなって
汚れるのよね。
気が向いたので洗ってみました。



サラノアママ さんへ

おもちゃを干しているときに
ピー♪って音を聞いて
見つけてしまいました。
すごく見つめているでしょ。
洗ったおもちゃでいっぱい遊んでいます。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
