この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する悩む犬。。。

LaLaのこと

吉岡油糧さんのお試しセットの中に
入っていたおやつ♪



プロテイン501
P1000620.jpg



小型犬1/3 なので
割ってやったのだけど。。。
P1000607.jpg





P1000608.jpg






P1000609.jpg







P1000612.jpg
咥えては投げて…
食べない。。。






P1000613.jpg
いらないのかなあと思い、
取り上げると
取り返しに来て
場所を変えて持って行く




座ってながめる
P1000614.jpg





横座りしてながめる
P1000615.jpg





見つめる
P1000616.jpg





口に咥えては出して
悩む。。。
P1000618.jpg






悩む。。。
P1000619.jpg
噛めなくて悩む。。。
いい匂いがして食べたくて悩む。。。








P1000611.jpg
どうにかしてと
おやつと私の顔を見るので
砕いてやりました。
すごく固かった。
でも、おいしく頂きました。





馬のアキレスとか豚耳や牛皮の棒ガムなどは
固くっても、よく食べるんだけど。。。
これは、短いから前足で持てなくて、
食べにくかったのかな???







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

あっらら~
LaLaちゃん、思いっきり悩める女子してますね~
そっかぁ!
食べたいけど固かったんですね。。。
つぶらな瞳で「なんとかちてください」とららまむさんをみつめるLaLaちゃん、あまりのかわゆさに私やられちゃいました~i-278

LULU。。。食べたくない物はぽいってしますが、食べたいのに悩む姿ってまだ一度も見たことないんですよね~
やっぱ、LaLaちゃんよりLULUの方がお転婆だからかなぁi-229

No titleNo title

LaLaちゃん じーっと眺めてて なかなか食べれなかったのね~
うちも前にお試しセット 頼みましたよ
ゆっちさんに教えていただいてね

このおやつ サラノア がっついて食べました!
うちの子達って 何でも食べちゃうのよ~
フードも コーンフレークみたいで美味しいよね
私も娘も試食しちゃった~

No titleNo title

あら~ うちの親子 どちらも1本即なくなりました(食いしん坊おやつですから;)
悩んでいる感じのLalaちゃん かわいいですね~
吉岡油糧さんのフードが一番食べてみて美味しいですよ
(一応最初に一欠けら毒見します・・)
うちも食べさせてます ^^ 基本はサイエンスですが・・
歯磨き粉でワイソン使ってましたのでワイソンのフードと
ドットわんとJPフードなどを気分で混ぜたりしてます

ど

どっひゃ~i-80
めちゃくちゃかわいいっi-189

なんってかわいい
女の子なんだろうi-100


メロメロですw

No titleNo title

はじめまして、何時も読み逃げでごめんなさい。

なんて~可愛い仕草なんでしょう。
そして、可愛い笑顔大好き。
とても癒されました。
あ・り・が・と・う。
これからも宜しくで~すぅ。v-290

No titleNo title

うちも全く一緒よーー
かなり硬いもんね
ずっとくわえてウロウロして、最後はヒンヒン鳴き出してたわ
細かく砕いてあげたらガツガツ食べてた(笑
LaLaちゃん、すっごく悩んでるのね
どーしたら食べれるかな~って(^^)

LULU母さんへLULU母さんへ

LaLaも初めての悩み姿だったのよ。
最初、何をしているのかなあって
思ったよ。
かわいそうだけど。。。
笑っちゃいました。
ワンコっておもしろいね。

サラノアママさんへサラノアママさんへ

フード食べてみました。
今までのと比べると、
脂っこい匂いがなくて甘~い感じ。
おいしかった。

おやつも美味しそうな匂いよね。
細かくしたら美味しそうに食べたよ。

Non姉姉 さんへNon姉姉 さんへ

吉岡油糧さんのフード
結構食べさせている人いるんですね。
何だか安心した~
食べてみたらおいしかったです。

JPフードもお試しを注文してみました。
ドットわんもいい匂いで気に入っています。

この固さは初めてだったので、
どう処理していいかわからなかったみたい。

くまはちさくらさんへくまはちさくらさんへ

ありがとう。

服を着せているから
女の子らしいでしょう?

普段の姿はかくしておこう。

リュウ姉さんへリュウ姉さんへ

はじめまして。
ご訪問とコメントをありがとうございます。
嬉しいです。

こんなに誉めてもらって
こちらこそ、ありがとうです。

これからもよろしくね。

ゆっちさんへゆっちさんへ

ねねちゃんもそうだったの。
食べたいのに食べられなくって
鳴いていたのね。
かわいいわ~
ねねちゃんと似ているところが
いっぱいあって嬉しいな。

No titleNo title

悩み多きお年頃LaLaちゃんなのねー
うちの子だったら飲み込む勢いで食べちゃう
やっぱ一人っ子はおっとりさんね
小さくしたら食べれたなんてお姫様だわー

まつこ さんへまつこ さんへ

うん、そうね。
うちは息子もひとりっこだったけど、
競争相手がいないと
ガツガツしたとこがないかもね。
食べることもおっとりしているわ。
飼い主に似るって言うから
今にガツガツしてくるかもよ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
