この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するこれ、おいしい???

ワンコご飯

LaLaが食欲がない時に
吉岡油糧さんからお取り寄せした
お試し体験セット


きれいな箱に入って
リボンで結んであって
プレゼントみたい
DSC04230.jpg







わぁ~いっぱい入っている
DSC04240.jpg





箱の中におやつが残っていたの
DSC04237.jpg
これだけあって1500円は安いでしょ?


今はフレーク状のものを食べている。
匂いはおいしそう。


オーダー制で作ってくれる。
気になることに
食欲があまりないことと
涙が多い…?目やに…?と書いた。




美味しそうに食べている。
目やにも少し減ったような気がする。



お腹の調子もよさそう。




好き嫌いなく何でも食べようね。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ごはんごはん

これだけで1500円は
安いねぇi-80

我が家のはちも
目やにがけっこうひどいので
ちょっと対策を考えてるんだ~…

No titleNo title

うちも吉岡油糧さんのフードだよ~
コーンフレークみたいに良いニホイだよね
私も食べてみたけど、美味しかった(#^.^#)
おまけに入ってたオヤツも
私が食べたいくらい美味しそうな匂いなんだよね。
LaLaちゃん、ウマウマ良かったね

くまはちさくらさんへくまはちさくらさんへ

たくさん入っていて嬉しかった。

ワンコにもブルーベリーが良いって聞いたよ。
人間用のブルーベリー(錠剤)を
与えているって人もいた。
ワン用のブルーベリーエキスの入った
ボーロもあるよ。

こまめに拭いてあげることしかできないね。

ゆっち さんへゆっち さんへ

ゆっちさんち、吉岡油糧さんだったの。
これ1種類だけなのかな。
賛否両論あってどうなんだろう?と
思ったりもしたけど、
主人が美味しく食べて、お腹の調子もいいなら
犬もそれぞれだし、いいんじゃない。って
言うのでそうかなって思っていたの。
ねねちゃんと一緒だと何だか嬉しい。
私も食べてみよ。


私も食べてみよ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
