この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するVS掃除機

LaLaのこと

LaLaの苦手なもの。。。
『掃除機』
前は、逃げていた
追いかけると尻尾を丸めて、逃げていく
面白がって、どんどん追いかけていた。。。かわいそうに


最近は、攻撃に転じた



置いているだけでも、吠えて
様子を見に来る。。。
1掃除機




掃除機との間にワンクッション入れている。。。
恐がり
2掃除機




間のベッドをのけてやった。。。
3掃除機






後ずさりしては、様子を伺う。。。
4掃除機





恐くて攻撃できないので
ベッドに当たっている。。。
弱虫LaLaちん
掃除機6







掃除を始めると
ワンワン・・・ガルルル・・・
うるさ~い
掃除機7






まだ、やるのぉ~~~~って
やられているよ~~~
掃除機7





臆病者のLaLaは
いつになったら掃除機を克服できるのか???






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちは。
遊びに来ました(^^♪
LaLaちゃん、どうして掃除機嫌いなんだろう~
しかも動いてないし(笑)
考えてる事聞けたらいいのにね。

でも、反応が可愛い♪
見てる方は笑っちゃいますね。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

ご訪問とコメントありがとうございます。
嬉しいです。

優くん、空くんは掃除機大丈夫なんだね。
苦手なものってある?
LaLaおもしろいでしょ・・・
恐がりなのよ。

また、遊びに来てね。

ららちゃーんららちゃーん

見た目可愛いララちゃん
結構お転婆さんね
小梅も家にいるとき
犬が変わったくらい 猛犬になるの
内弁慶ってとこかな
これからもよろしくねv-238

No titleNo title

もぉ~♪LaLaちゃんかわい~い∬´ー`∬ウフ♪
それに賢いわー 間にクッションだなんて!!!
考えたわね~なのにママに取られ
八つ当たりし 遠巻きに さーこい!って見てて面白いね~

No titleNo title

掃除機に立ち向かっていくワンちゃん
多いよね
ねねも基本恐いみたいだけど
ちょっと離れたとこからじーーっと見てるの
怖がらせないようにそーーっと
掃除機かけてる私って・・(汗

小梅 さんへ小梅 さんへ

小梅ちゃん、外で見たときは
とってもおりこうさんで大人しかったね。
お家では結構激しく遊んでいるね。
LaLaは掃除機は嫌いみたい。

まつこさんへまつこさんへ

まつこさ~ん、ありがとう。
LaLaが恐がっている様子を
喜んでカメラにおさめている私って
どうなのかしら???
でも、おもしろいでしょう?

ゆっち さんへゆっち さんへ

ねねちゃんも掃除機嫌いなのね。
LaLaもちょっと前までは
じ――っと見てるだけだったのよ。
ねねちゃん可愛い。
そ――っと掃除機をかける
ゆっちさん優しい。

ぷ

かわいいねぇ~i-80

間違いなくわたしも
にやけながら
写真撮ってしまうなぁwww

くまはちさくさんへくまはちさくさんへ

おもしろいことがあると
ついついカメラを向けたくなるよね。
なかなか上手には撮れないけれど。。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
