この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するLaLaおつかれ~

LaLaのこと

雨も降っていないし…
久しぶりのしつけ教室に行ってきました。

到着するなりLaLa大興奮!!!
遊べると思っているのよね。
残念でした。。。

しつけ教室が始まっても
興奮おさまらず。。。
落ち着きがないのはあなただけですけど。。。


右端のおじさん…
最初はLaLaの隣にいたのに
LaLaがあのわんちゃんに興奮しているものだから
気を使ってもらって。。。
端っこに行ってしまったの。
ごめんなさい。
しつけ教室
隣のダックスのこうめちゃんにも
遊んで欲しくって
すきすき攻撃して
嫌われてしまったの。
今度は仲良くするからね…よろしくね。





帰ってからは、
おやつかと思ったら、
残念でした。。。
お風呂場に直行


使っているシャンプーはこれ
P1000575.jpg
LULU母さんとサラノアママさんが紹介しているのを見て
無料サンプルを取り寄せたの。
シャンプーだけでふわふわだし、
ユーカリ成分が虫よけにもなるらしいので、
購入しましたよ。


LULU母さんはNon姉姉さんに教えていただいたそうです。



P1000581.jpg



ふわふわになったよ~
P1000586.jpg




なかなか、こっちを見てくれないので
おやつで気を引くことに・・・
P1000582.jpg



おやつだけを見つめるLaLa
P1000587.jpg





やっぱりおやつを見る子
P1000588.jpg





やっとアイコンタクトがとれた
P1000589.jpg
ふわふわさらさらでまた、可愛くなったよ~
(いつもの親バカです)
おつかれさん





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

LaLaちゃん しつけ教室に行ってるの~?
偉いねー すきすき攻撃するっていうことは
LaLaちゃん とってもフレンドリーないい性格なのね

このシャンプー いい香りでしょ~
私もみなさんのブログを参考にさせていただいたの
LaLaちゃん フワフワになってとっても可愛いね♪

しつけしつけ

しつけ教室って
近所でしているところってあるの??
気になる~i-100

好き好き攻撃で
嫌われてしまった~の流れに
ちょっと笑っちゃったwww

トイプーって
そんなところあるよね~w
自由人的なi-80
そこが魅力だと思うんだけどなw

楽しかったね楽しかったね

ララちゃん、学校楽しかったね。
小梅はびびりんぼ。隠れちゃってごめんなさい。
次からも仲良くしてねv-238

小梅も帰ってすぐにシャンプーしましたv-48

サラノアママさんへサラノアママさんへ

パピー教室から行っているのよ。
最初はしっぽがなくなって、
おびえて、逃げ回っていたのよ。
最近は、とっても友好的。
もっと大好きなのが飼い主さんi-175
人が大好き。

ユーカリの匂いがいいね。
もっと香りが残ってもいいのにね。
いいものを紹介してくれてありがとう。
みなさんの真似をしているよ。

くまはちさくら さんへくまはちさくら さんへ

しつけ教室は近くではないのよ。
K9クラブです。

ダックスちゃんはおとなしくって可愛い女の子なの。
LaLaは遊びたくって・・・
追いかけていたよ。
逃げられてしまったので、
飼い主さんにすきすき攻撃して、
可愛がってもらって満足していてよ。

小梅さんへ小梅さんへ

久しぶりの教室で興奮していました。
まだまだ、落ち着きがなくって困ってしまう。
次のテストもどうなることやら?

これからも仲良くしてねv-238

No titleNo title

LaLaちゃん、しつけ教室お疲れ様~
こんな沢山ワンちゃんいたら
遊びたくてうずうずしちゃうね~
あ~ LaLaちゃんみたいなフレンドリーさんが
羨ましい
うちなら、周りのワンコに恐れおののいて
ピクリとも動かないわ・・きっと

ゆっちさんへゆっちさんへ

ねねちゃん、そんな風には見えないよ。
みんなと楽しく遊べそうなのにね。。。

LaLaも最初は全然だめだったのよ。
動かないどころか。。。
逃げ回っていたよ。
LaLaちゃんしっぽないの~なんて
いつも言われていたわ。

No titleNo title

しつけ教室御疲れ様でした
ハッスルしてますね~
お友達にもお愛想振りまくって可愛いですね

このシャンプーふわふわでしょ ^^
バイオチャレンジずっと使っていてワンコ買ったら購入してみようと
Nonがチビさんの時から愛用してます ^^
ユーカリの香りも気に入ってます

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

ワンちゃんたちに会えて
元気いっぱいでしたよ。

シャンプーお気に入りです。
リンスしたみたいにサラサラふわふわです。
Non姉姉さん発信で、
使っている方たくさんいるみたいね。
バイオチャレンジもいいの?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
