この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するカミカミ・・・カミカミ・・・

LaLaのこと

今日はホームセンターへ行った。
LaLaも連れて行ったよ。


最近、車に乗ると落ち着きがない。。。
はぁはぁと息が荒くなる。。。
ガタガタと震えることもある。。。

なんでだろう???


出かけるよと言うと
喜んで玄関へ飛び出してはくるのに


ホームセンターへ連れて行っても
落ち着きがないの。
私が抱っこしておかないとかないとだめ。


しつけ教室
今月からまた復活しようかな?



その時買う予定ではなかったけど
買ったもの 歯磨きガム
P1000482.jpg



よく噛んだね
P1000483.jpg





奥歯でカミカミ
カミカミ1






2カミカミ







3カミカミ





うわ~
すごいぶちゃいくな顔になってるよ
4カミカミ







5カミカミ







途中で取り上げて
テーブルの上に置いていたのに
勝手に上がって取っていたよ
6カミカミ







歯磨き効果はあるかどうかわからないけど
気に入ったのでヨシとしよう!
P1000454.jpg







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます




コメントの投稿

secret

No titleNo title

うちの2わんもチューデント大好きですよ~(*^_^*)
必死でカミカミしてます☆
LaLaちゃんのカミカミ可愛い♥
テーブルの上から取ってまでカミカミするなんて、
すごくお気に入りなのね★

No titleNo title

ねねは、雨の日に車に乗せると
はぁはぁガタガタなっちゃうの
気圧のせいみたい。あと、ワイパーの音も嫌いみたい。
チューデントって、コンソメパンチの匂いしない?

いちごみるくのママ さんへいちごみるくのママ さんへ

いちごみるくさんちもチューデントなのね。
歯磨きガムたくさんあって・・・
何を買っていいのか迷ってしまった。
ブログのみなさんが使っているのを
買ってみようと思っていたのに、
忘れていたの。。。
気に入ったみたいよ。
よかった。

ゆっち さんへゆっち さんへ

気圧のせいってあるかも。
今日は、窓を開けて走ったら
はあはあ言わなかったよ。
そうそう・・・ワイパーの音にウィンカーの音・・・も
嫌いみたい。

うんうん、チューデントの袋開けた時
コンソメパンチの匂いした。

ガムガム

わんこってしゃべれないから
こっちがちょっとした変化に
注意しないといけないんだねぇ…

この歯磨きガムは
形がいびつだから
なんだか良さそうi-80

でもくまはちは
すぐに食べちゃいそうww

くまはちさくらさんへくまはちさくらさんへ

そうよね。
しゃべれないから、心配になるよね。
皆さんからアドバイスや、経験を聞けるので
助かっているのよ。

このガムは、LaLaは結構気に入っているの。
もちもよさそうよ。
くまはちちゃんは、どうかな?
すぐに食べちゃったらびっくりよ。
かたいよ~~~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
