この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する夏服♪

ワンコ服

毎日、毎日・・・・

会う人に暑いねえ💦と何回言うことやら

LaLaたるはエアコン入れるまでは
はぁはぁ言いながら涼しい場所を探してる


エアコン入れると
同じ場所で~~
ず~っと寝てる(笑)


気持ちよさそうで
見てると眠くなってくるよ。


LaLaは相変わらず食欲がなく
1日1食でいいみたい。
体重も減ったよ。
食べないと減るのね。

わかっているけど根性なし…努力なしで・・・
成長を続けてる飼い主なのです(>_<)





たるちんはご飯大好き♡
DSC_9459 2015.8

LaLaは食べる量が少なくても元気♡
DSC_9457 2015.8


DSC_9440 2015.8


DSC_9441 2015.8

おソロで可愛いパーカーを作っていただきました♪
サマーニットとパイル地で気持ちよさそう☆彡
二人揃って振り向きよくできました
DSC_9476 2015.8




コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
