この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する7月のトリミング♪

トリミング


サロンへ行った時だけのブログ更新になっています・・・💦

前回のトリミングの二日後に
ちょんまげだけ切りました。

ストレスを取り除こうと・・・

サロンで切ってもらったんだけどザンギリになって
4週間過ごしました。


トリミング前~
くつぬぎ天満宮へ
P1320980 トリミング前~くつぬぎ天満宮


7月22日
今回からサロン変えました♪


一度揃えるために短くなってしまいましたよ。
これからお耳も伸ばしていきます。
P1330012 2015.7トリミング


P1330053 2015.7トリミング


たるちんはいつも通り
アフロでお願いしました。
P1330006 2015.7トリミング


P1330071 2015.7トリミング


今回はスペシャルコース☆彡
歯磨き、耳洗浄、ハーブパック、ハーブスパなど
P1330085 2015.7トリミング
今回はトリミング後も調子が悪くなることなく
ホッとしました。

夜・・・なぜかLaLaのテンションが高く
ずっと持って来い遊びしていましたよ。
疲れました・・・




コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
