この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する元気です♪5月6月のトリミング♪

トリミング


久しぶりにブログを覗いたら
出てました‼‼‼
初めてだあ~~~💦



取りあえず・・・
なんとか・・・
みんな・・・
元気です♪



5月のトリミング♪
P1320901 2015.5トリミング

たるちん、いつも通りです(*^^*)
P1320923 2015.5トリミング


LaLaちん、トップノット目指しています
お耳も長いままです♪
P1320904 2015.5トリミング








6月のトリミング♪
お疲れ気味なおふたりさん・・・
DSC_8800 2015.6トリミング

変わり映えもなくまん丸が定着してきたたるちん♪
DSC_8793 2015.6トリミング

お~~~っと!
お耳短くしてもらったよ、LaLaちん♪
DSC_8792 2015.6トリミング


2015-06-25-23-09-42_deco 2015.6トリミング



しか~し、LaLaのトップノットはこれで断念します!
LaLaも母も限界・・・ストレス溜まってきました。
LaLaのスタイルにはず~~~っと悩んではいたんだけど
今回で…と言うか今日でおしまい


2回続けてトリミング後に調子を崩したLaLa💦
5月はひどかった!
今回は軽かったけど、何が原因かはよくわからない。
神経質な子なのでストレスかかることはやめることにしました。
まずは、括ることをやめる!
サロンはどうするかは考え中です。

さあ~切ってきましょ。




コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
