この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するLaLaも応援???

LaLaのこと

今、終わった・・・
サッカーの試合
日本vs北朝鮮

1:0

終了間際にやっと1点とった~
イライラしたけど、何とか勝った。



息子が小学校の時サッカーをやっていた。

それからずっとサッカーはよく観ている。
でも、日本代表の試合だけよ。



やったあ~と叫ぶと
LaLaも興奮
サッカー北朝鮮戦1





なになに・・・
犬も猫もでていないよ~
サッカー北朝鮮戦2





この人が点を入れたの
誰、これ?
サッカー北朝鮮戦3







テレビに動物が映ると
ボードに駆け寄り
吠えている。
夕方、何を吠えているのかと
思ったら・・・
動物園のなんとかモンキーとかいう
マントヒヒのようなのに向かって
吠えていた。








お疲れさん
もう、寝ていいよ。。。
って起こしてしまったのよね。
P1000440.jpg

トップの毛
伸ばそうとしているからもじゃもじゃしてきた。
かなり時間かかりそう
その間はアフロみたいになるのかな???







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

我が家も サッカー見てましたよ~
うちのお兄ちゃんが 大学入ってもサッカー続けてるの
サラノアはぐっすり寝てました~
うちのワンコ達って 全くテレビ見ないんです
犬が出てたら 抱っこして見せてあげても見ないの・・・
ブロともさんのところで やっぱり良くテレビを見ているところを見かけるけど
LaLaちゃんも見るんだね~
テレビ見ている姿がとっても可愛いー

LaLaちゃん トップを伸ばしていくのかな
プードルっていろんな髪型が出来て楽しいよね~
サラノアの歯磨き うちも前はフキフキだけでした
でも 年とるごとに 溝や裏側が黄色くなってきて・・・
それで始めたんですよ~

おめでとうおめでとう

私は
サッカーやってたの?
っていうレベルですw

どうやら勝ったみたいですねi-179

家族の興奮って
わんこにも伝わるみたいで

一緒にテンションあがりますよねww

なんとも愛らしいi-237

No titleNo title

Lalaちゃんも大ハッスルで応援していたのですね
立ち姿が可愛い ^^
うちもワンコが吠えたりするとTVに向かって吠え返したりしています

Lalaちゃんトップ伸ばすのですね?
どんな感じになるのか楽しみです
うちは毎回変化なしのお任せです
たまには冒険してみてもいいのですけれどね~

No titleNo title

サッカー見てたけど、
中々点入れられなくって
あーーもう!ってチャンネル変えた一瞬の間に
1点取ってた・・・。
応援しない方がいいってことかしら(><)
LaLaちゃん、どんな髪型するのかな?
トップの毛って中々伸びないんだよね~

No titleNo title

サッカー、何とか勝ってホッとしました^^
うちの家族、サッカー好きなんです♪
夜中に放送の試合でも
毎回必ず見ていますよー(^^ゞ
LaLaちゃんも応援(?)お疲れ様ー!!!

LaLaちゃん、TOPの毛を伸ばすんですね^^
わが家のナッツも、伸ばしている途中です。
ハッキリ言ってナッツの場合は、
すでにアフロ状態(笑)
結ぶのがめんどくさいので、
もうアフロに変えちゃおうか!? なーんて思ってます(ーー;)
しかもなかなか伸びなくって・・・
でもLaLaちゃんはがんばってくださいね♪

昨日はプレゼント企画へご参加、
お祝いの言葉をありがとうございます❤
抽選までお待ちくださいね^^
そしてこれからもよろしくお願いします♪

サラノアママ さんへサラノアママ さんへ

お兄ちゃん大学でもサッカー続けてるのi-198
わあ~素敵だわi-189
うちなんか、さっさとテニスに転向してしまったの。

テレビは、最初はワンとニャンだけに
興味を持っていたの。
最近は動きの激しい動物に
向かっていくのよ。

サラノアママさんのように
お手入れをやらないとだめだなあって。。、
ブラッシングも歯のお手入れも
習慣にしなくてはね。

くまはちさくらさんへくまはちさくらさんへ

女子でサッカーやっていたの?
すご~い
今もなでしこ頑張っているよ。

そうそう・・・
家族が興奮して手をたたいたりすると
一気にテンション上がってるよね。
おもしろい。

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

サッカーの試合の後半では
LaLaは寝ていたの。
なのに、家族の声に反応して
テレビの前にとんできたわ。
起こしてしまいました。。。

プードルの本を見て
トップを結んでみたいなって思ったの。
でも、我慢できなくなって
切ってしまうかも。

ゆっち さんへゆっち さんへ

確かに。。。
自分が観ていない時に
点をとったりしたら
私が観ない方がいいのね。。。
なんて思ってしまうよね。
でも、残念。観てほしかったなあ。

トップの毛を伸ばして
結びます!!!
な~んて宣言して、次のトリミングのときに
切っていたら笑ってやってくださいi-235

★すももママ★さんへ★すももママ★さんへ

みんな、サッカー結構観ているんだね。
何だか嬉しくなってきた。
何で・・・?
皆と同じもの観てるから。
夜中と言うか明け方の試合は
きついよね。
でも、これだけは録画ではおもしろくないものね。

ナッツちゃん目標に頑張るから、結んでみて~

こちらこそ、楽しませてもらってありがとう。
全部センスがいいもので迷ったよ~
これからも、よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
