この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する4月のトリミング♪

トリミング

4月30日 トリミング♪

サロンは予約でいっぱい‼‼‼
お迎えに行っている間にもプーちゃんがいっぱい来たーーー
トイプー率高いね!

きれいにしてGWはお出かけするのかな?

我が家は息子夫婦の帰省ですよ。

にぃには帰ったらLaLaのトップノット~断髪式する!って
そんなことしたら出入り禁止にしてやる!って宣言した~


~LaLa~
トップノットするのに迷ったから一度切ってしまって(ー_ー)!!
伸びるのがまだまだね~
DSC_7913 2015.4トリミング

このお手手が可愛いの(*^^*)
P1320610 2015.4トリミング

撮り方によって毛の色が違うものね。
P1320606 2015.4トリミング

~たると~
困ったお顔・・・
P1320604 2015.4トリミング



たるちんはまん丸が似合うね。
DSC_7916 2015.4トリミング

おすまし顔(*´▽`*)
DSC_7915 2015.4トリミング



~LaLaたる~
微妙な座り位置・・・ね(^^;)
P1320629 2015.4トリミング





トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
