この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する菜の花と・・・♪

おでかけ

14日土曜日

起きたとき降っていた雨もあがった


いいお天気になって、気温も上がって春が来たね~~~


道路沿い
きれいな菜の花

P1320009 菜の花



満開だね~
P1320007 菜の花



カメラを構えた人がたくさん‼‼‼

お店のおばちゃんに聞いてみると
伊予灘ものがたりよ!って


観光列車『伊予灘ものがたり』が通過する時間だったらしい
タイミングいい(^^♪

撮り鉄さんに混じって
撮影してみたわ(^^;)

スピード落として通過
車掌さんもお客さんも手を振ってた(*^^*)
P1320043 菜の花


P1320045 菜の花


P1320048 菜の花


最後に菜の花とワンコ

ちょこっと、たるちん
P1320034 菜の花

LaLaは座ってじっとしてるんだけどねえ~
P1320017 菜の花

たるちんは無理やり座らせるけど・・・
P1320022 菜の花

我慢ができない子です
P1320023 菜の花


P1320025 菜の花





トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
