この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお散歩♪

おでかけ

2月のお散歩♪


県武道館をバックに~
お洋服・・・ボタンしまってない💦
P1310116 2月散歩


P1310109 2月散歩



2月最終日
公園散歩~♪
P1310379 2.28散歩

春が近いね🌸
P1310389 2.28散歩


このカラー&リード好き(^^♪
P1310391 2.28散歩

知らんぷり(^^;)
P1310395 2.28散歩


最近は「たるちゃん、可愛いね」の声が多くって
LaLaよりちやほやされてる~~~
調子に乗って???ということもないけど・・・
玄関でおもらし💦(;´・ω・)
もう、2歳9か月なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・




LaLaも可愛いよ‼‼‼
今月のトリミング・・・どんなスタイルにしようかなあ???
似合うように全てお任せにしたらどうなるかしら~




トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
