この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する届いたよ♪

ワンコ服


にぃにとお嫁ちゃんから
asさんのお洋服が届きました♪

LaLaたる地方ではネット注文しかできないから~~~


サイズ選び難しかったよね。
お店の人に相談して選んでくれたよ。
DSC_6907 asさんの洋服



J&Eちゃんありがとう♪  byLaLaたる
P1300987 asさんの洋服

サイズいい感じだったよ(*^^*)
P1300992 215.1asさんの洋服


P1300995 215.1asさんの洋服


アウター
袖をとってベストで着用
P1300961 2015.1asさんの洋服

サイズ的にこちらの色がLaLaにピッタリ
P1300966 2015.1asさんの洋服

たるちんもよく似合ってる
P1300967 215.1asさんの洋服


ここ最近寒かったので、これを着てお散歩したよ\(^o^)/
ありがとうね☆彡line-smile-mパープル



また、次の季節もよろしく~(笑)





トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
