この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおしゃれしたけれど。。。

LaLaのこと

1歳の誕生日があったので
チョーカーを買ってやりました。

誕生日じゃなくても買うけどね


買い物に行ったときに
偶然見つけたから、お祝って言うことにしよう!と
思っただけです


本当はもっと違うのがよかったんだけど。。。
ゴージャスなもの



買ったのはシンプルなこれ
P1000249.jpg




それをつけたLaLa
DSC04248.jpg




DSC04250.jpg




P1000253.jpg
なかなか、いいかなあ。
この時友達がきたけど、かわい~いって
誉めてくれたの





それが1日ともたずに
こんなことに。。。
DSC04255.jpg



DSC04256.jpg
いやあぁぁぁ~~~~
高かったのにぃぃぃ~~~って叫んでいた





仕方がない
家にあった革ひもで修理よ
みつあみで編んでみた
丈夫になるかなと思って
DSC04260.jpg



P1000375.jpg
なぜか不機嫌な顔
とても嫌がるの
チクチクするのかな???
で、これも却下





元のに似たように
シンプルにしました。
革ひもの色が毛の色と同じようなので
どうかな???
DSC04264.jpg





これでいいよね。
P1000284.jpg
大事に使おうね。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

遅くなったけど、LaLaちゃん、お誕生日おめでとう~!!v-300
今年も元気で素敵な思いでをいっぱい作ってね!

アチャチャ~!i-237
可愛いチョーカーだけど、破壊されちゃったの?
きっと、裸族である我が家の3ワンも嫌がるだろうなぁ~i-229
カラーを付けるのは平気なんだけどネ!
ま、それはお散歩に行く時だけだから楽しみなんでしょうねi-278
LaLaちゃん、とっても似合ってるよ!i-233i-234

No titleNo title

あらら~!?
革ヒモは・・・・ たまーに、やっちゃいますよね(笑)
LaLaちゃん、カミカミ楽しかったかなー^m^
ちなみにわが家のナッツも、
破壊経験アリですよー(笑)
ちっちゃい口で、よく壊せるな!?
と 変に感心もしちゃいませんか^^ 私、感心しちゃった~

LaLaちゃん、修理してもらって良かったね♪
すごく似合っててカワイイと思います^^

No titleNo title

あちゃちゃ
せっかくのチョーカー
瞬殺だったのね(^^;)
修理してもらって、元通り~可愛い仕上がりだわ
LaLaちゃん、良く似合ってるよ♪

soraマミー さんへsoraマミー さんへ

ありがとうございますi-179

普段カラー付けたままよりは
軽くていいかなと思ったの。
でも、LaLaにとっては
迷惑な話かもねi-229
でも、慣れたみたいだから
暫くはこれでいきます。

★すももママ★さんへ★すももママ★さんへ

そうだねえ~
おとなしいなあって・・・
こういうときって何かやっているのよね。
噛み心地がよかったんだと思うよi-235
何をしても本気で怒ったりできませ~ん。
あの目で見つめられると・・・ねっi-175

ゆっちさんへゆっちさんへ

そうよ~
破壊するの早すぎでしょ!
何が何でも付けてやるって!!!
すぐには取り掛からない私が、
即行動よi-278

ぷ

笑っちゃったw

やっぱりするよね~ガシガシってww

不機嫌な顔が
分かりやすくてかわいいwwwi-80

そういうかわいい飾りをつけたいんだけど
どうも二匹いると無理ですね~www

たぶん食べちゃうと思うww

くまはちさくらさんへくまはちさくらさんへ

カミカミ大好きよねえ。
困ったもんだわ。
2ワンだし、男の子だし、即破壊
されてしまうかもねi-229

元気ならいいのよi-179

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
