この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する初走り♪

おでかけ


1月25日(日)

今年お初のドッグランへ
気が楽な貸切♪

お天気いいし、風もなく穏やかなお天気~


LaLaたる、とっても楽しそう(*^^*)
P1300899 2015.1.25

たるとが特にはしゃいでいたよ(*´▽`*)
P1300923 2015.1.25

帰るまでよく走っていた‼‼‼
P1300924 2015.1.25


P1300892 2015.1.25


P1300909 2015.1.25


LaLaも楽しいね♪
P1300932 2015.1.25


P1300887 2015.1.25

LaLaは少し走ったら満足したみたい・・・
たるちんは一緒に走ろう!遊ぼう!と
LaLaに頭突き攻撃(笑)
P1300921 2015.1.25

仲良く走っている姿を見ると嬉しくなるよ。
また、来ようね(^^♪
P1300898 2015.1.25


P1300936 2015.1.25



トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
