この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今年も三社詣り

未分類


今年も・・・行ってきました。
「熟田津 三社詣り(にぎたつ さんしゃまいり)」

昨年の三玉は神社へ納めてきました。


P1300859三社詣り

まずは家から近い順で

『厳島神社』
今年2度目のおみくじも大吉☆彡
P1300860三社詣り



P1300861三社詣り


次は
『愛媛護国神社』
梅のつぼみ~ちょっぴり春が近づいているかな~
P1300870三社詣り



P1300868三社詣り



最後に
『伊佐爾波神社』
ひつじさんと記念撮影したつもり
P1300873三社詣り




P1300879三社詣り
LaLaたる中心で撮ったから
どこの神社か全くわからないね。。。




今年も神棚に祀っておきました。
どうぞ、お守りください。
DSC_6712三社詣り


DSC_6715三社詣り



トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
