この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する年末に届いたお洋服♪

ワンコ服



milycka(ミリュッカ)さんのお洋服♪


ラメボーダータートルカットソー
DSC_6589洋服


DSC_6602洋服


タートルがいい感じ♪
やわらかいよく伸びる生地なので
ストレスがかからいかな~と思う。

しかし・・・サイズ選びは難しい
勝手に袖から脱げたり、たるとはチッチがかかったりするの。
我が家のワンコはおとなしくないから…
普通は脱げないよねえ~


首の長いたるとにはとっても似合うデザインなのに~
ちょっと残念だわ。。。
DSC_6590洋服




DSC_6592洋服



もう1つは~~~
shop D&Bのお洋服♪

マリンパーカー
リバーシブルでも着せられそうな仕立て方です☆彡
DSC_6668洋服


にぃにたちもいいね♪って
お好みらしかったよ。
1420025774740洋服


1420025779177洋服

おすましたるちん(*^^*)
P1300849 2015.1.5

カメラ嫌いなLaLaちん(^^;)
P1300853 2015.1.5

ばぁば大好きたるちんのアイコンタクト☆彡
P1300858 2015.1.5

おふたりさんのこの距離感は何???(-_-)
P1300855 2015.1.5


※anままさん、こんなのだよ(笑)




トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
