この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今年最後のトリミング~♪

トリミング


12月30日
今年最後のトリミング♪

おふたりさんとも元に戻ったみたいになりました

1420026008312 2014.12トリミング


トップノットもやめたし、モヒもやめました~
たるちんはアフロへ戻りますよ♪
LaLaちんはトップノットにするのに
伸びるまでストレスかかりそうなのでやめました
1420025734507 2014.12トリミング

たるちんは甘えっこ
1420026218706 2014.12トリミング

LaLaちんはもっと甘えっこ
今はお嫁ちゃんの膝の上を独占中
気が付いたらいつもここ(*^^*)
1420025765923 2014.12トリミング3


去年の大みそかはひとりとLaLaたるだった・・・
けど
今年の大みそかは3人とLaLaたる♪
また、ひとりいない~父は赴任先で年越し~

お出かけもしましたよ♪
にぎやかな年越しになりそうです。

何事もなくみんなが元気で過ごせたことに感謝の1年です。

LaLaたるも元気で楽しい1年だったね。


数少ない・・・(笑)訪問者の皆さま
1年間訪問してくださってありがとうございました。
来年もLaLaたるに会いに来てね。
ぼちぼち頑張って更新しますね。

仲良くしてくれたお友達・・・1年間お世話になりました。
ありがとうございます☆彡
来年もよろしくお願いしますm(__)m





よいお年をお迎えください。




トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
