この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する手作りイベント戦利品♪

ガーデニング・雑貨



14日(日)
楽しみにしていた手作り市
友達と行ってきました♪

1番の目的は・・・
Sabotage*さんとROGIさんのところ


+++++リース+++++
みなさんオープン前から並んで~~~走ったらしいのに
後から行った私が買ってしまったわ。
木箱開けてみたら入っていたのよ。。。
綺麗に保つことができるのだろうか~心配よ


+++++サビサビ棚+++++
少ない多肉並べてみた


+++++サボ木箱さん+++++
お花が咲いていました♪


+++++小さいおうち+++++
姫リンゴもらっちゃった♪



+++++編みぐるみ+++++
LaLaとたるとに似てたから
連れて帰った♪
可愛いね💠

思っていたより買ってしまったかな~
イライラすることあると買いすぎるね。
好きなものばっかりだから、まあいいかっ(^^;)



1番の寒がりたるちん
ヒーターをつけると前を陣取る(笑)
散歩帰りなので厚着だし・・・



スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
