この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するサプライズ!!!ありがとう♪

家族


クロネコさん来たよ~
最近いろいろポチッたけど
もう、買ってないと思うんだけどね・・・



送り主は息子っちの名前‼‼‼
日付指定で・・・誕生日なんです私


うっそぉ~
プレゼントなの???
あさイチ、まだ私は寝ているときにlineはあったから
(出勤時間早いからね~帰りも遅いみたいね)
それで終わりだと思ってた



なになに・・・???


下にもなんかあるぅ‼‼‼


COACHのマフラーと帽子
缶入りクッキー

温かくして風邪をひかないようにって
手紙も入っていたよ


本当にありがとう♪
思いがけないプレゼント受け取って
とっても嬉しいですよ☆彡

息子っちとお嫁さんに感謝(*´▽`*)



~今日のLaLaたる~

テレビに夢中のたるちん



なぜか?前足上げて水を飲むたるちん


抱っこして~と寄ってくるたるちん



LaLaちんはお腹痛いポーズを何回もしてた
そんな時は甘えっこになる


またまた・・・おふたりさんともうんPが軟らかめ
食欲はあるけど、ちと心配だわ
フード以外何も食べていないし、なぜなんだろう?
わからない

腸内環境をよくするサプリとか飲んだ方がいいのかしら


病院へ行っても原因ってわからないことが多いものね






トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
