この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する大好きなお友達♪

LaLaのこと

LaLaのお気に入り
最近の一番
Non姉姉さんから
移動用のサークルに持ち込んで
必死に遊ぶ、遊ぶ





Non姉姉さんから2
窓辺にも持って行ってうっとり












離さない…
お気に入り1







お気に入り2






お気に入り3
一番にこのおもちゃを見つけてきます。






Non姉姉さん、ありがとう
P1000315.jpg
とびっきりの笑顔???のLaLaより









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ららまむさんへ♪

今日は沢山のプレゼント受け取らせて頂きました!
有り難うございました! 心より御礼申し上げます
お気遣いさせてしまってすみません

おやつも沢山頂いて食いしん坊親子も大喜びです!
ブログ通じて色んな方とお知り合いになれる喜び
ひしひしと感じております

↑可愛いLalaちゃん いっぱい♪
↓素敵にご紹介頂いて有り難うございました

No titleNo title

ワンコのお気に入りのオモチャ

いつも思うのですがワンは何を基準に
それを選ぶのかとついつい考えてしまいます
幾つかあるオモチャで決まってとりだすのは
いつものあれ!じゃなかったらそれ!
う~ん考えさせられます
形?音が出るから?匂い?噛みやすい?
LaLaちゃんはそれなんですね?!^^
窓辺で眺めてる姿
う~ん、何考えてるんだろう・・・
超可愛い

No titleNo title

LaLaちゃん、今のお気に入りはその鳥さんなのね
うちも、どういうサイクルか分からないけど
お気に入りのオモチャが
チョイチョイ変わるわ(^^)

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

こちらこそ本当にありがとうございました。

このぬいぐるみは大のお気に入りv-238
口に咥えやすいのかな。

ブログを始めて、コメントをいただけたり
プレゼントまで送って頂けるお付き合いができるなんて
思ってもいませんでした。
嬉しいです。

lea7 さんへlea7 さんへ

今は、これがお気に入りv-238
夕食後、一番はしゃいでる。
おもちゃをいっぱい散らかして
次から次へと持ってくるのよ。
わんこも何か考えているのかな?

ゆっち さんへゆっち さんへ

どんな基準で選んでいるのか?
おもしろいね。
ぬいぐるみは好きだね。
お天気いい日に洗わなくっちゃi-236

おもちゃおもちゃ

ララちゃんかわいいっi-80
やっぱり
女の子は女の子の顔してるねぇi-100
すごいお嬢さんi-239
たまらん癒されますねぇi-80i-80

おにいちゃんがくれたカメラ
駆使してますか?
すごく綺麗に撮れてますねi-80

くまはちさくら さんへくまはちさくら さんへ

ありがとう。
嬉しい~
女の子の顔になってる?
お嬢さんなんて言われて、
普段のおてんばぶりを見たら
この言葉・・・却下します!になるよ。

頑張ってカメラ使っているんよ。
誉めてもらえて嬉しいよ。
今日はいい気持ちで眠れますi-196

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
