この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する11月のトリミング♪

トリミング


11月28日トリミング


ばぁ&じぃのお家で~
すでにLaLaちんは乱れています。。。(^^;)
1417357220286 2014.11トリミング1


家に帰ったときにはもうぐちゃぐちゃ・・・
なんか冬っぽい飾りつけてもらってるのがわかるぐらいね
DSC_6343 2014.11トリミング2

なぜか・・・ボディの毛が短い
足も先月からブーツカットにするので伸ばしてたのに
元に戻ってる(>_<)
凝りもせずトップノットにしようとしてるから
それに合わせてくれたのかしら???
行く度にちゃんとオーダーしなきゃね。
DSC_6357 2014.11トリミング9

テンション低めのおふたりさん・・・
DSC_6350 2014.11トリミング10

ゴムをのけてみたところ
DSC_6399 2014.11トリミング8

たるちんはモヒはあんまり評判よくない?ので
耳の毛を伸ばし中~
耳が後ろに向いてるのでウルトラマンだわ(o|o)
DSC_6429 2014.11トリミング7


DSC_6432 2014.11トリミング3


DSC_6433 2014.11トリミング4

目の上の毛を伸ばすのは大変なのよね
母が適当に括ってみました(^^;)
DSC_6446 2014.11トリミング5


来月のトリミングでトップノットやめていたりして~(笑)
たるちんの毛が早く伸びますように(笑)









トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
