この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する冬の桜♪~紅葉もね♪~

おでかけ

今日はトリミングday♪

だったんんだけど・・・
帰りにじぃ&ばぁのお家へ寄ったら
もうぐちゃぐちゃ・・・
写真も全然撮ってないのに(>_<)

まあ、明日にでも挑戦してみよ♪


昨日のつづきです。


冬の桜が見たくって来ましたよ。

お友達が言っていた通り
思っていたより小さい花だったわ





ここからトロッコ列車に乗りま~す。
じぃ&ばぁは往復乗りました。
私たちもお付き合いで片道だけ~
P1300585 新居浜9


P1300593 新居浜10



記念写真でもとりましょ!

いやぁ~~~~みたいな(-_-)
P1300595 新居浜11


カメラ嫌いなおふたりさんには
これが精いっぱいでした。
P1300600 新居浜12



P1300608 新居浜13


P1300610 新居浜14


P1300627 新居浜15

たるちん、見~つけた‼‼‼
P1300651 新居浜19



P1300636 新居浜17


モデルさん向きではないおふたりさん・・・

たくさんの方に声をかけてもらって
「うちの孫よりええ服着とるがね~」なんてね(笑)
P1300634 新居浜17


P1300645 新居浜18


P1300655 新居浜22


P1300658 新居浜20





P1300659 新居浜21


「東洋のマチュピチュ」と呼ばれている
『東平ゾーン』も行ってみたかったんだけど
今回はやめときました。

産直市によって帰りましたよ♪






トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
