この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するカモミール♪

おでかけ

11月3日の出来事~またまた今頃ですが・・・
3連休でお天気になった最終日

ちょっと遠いドッグランへお出かけ

11時のオープンと同時にドッグランへ入るなり
楽しそうに走り回るLaLaたる♪
P1300442 2014.11.3カモミール1


P1300443 2014.11.3カモミール2

P1300444 2014.11.3カモミール3

広~いドッグラン
団体さんが来たみたいだから
下の方へ移動しようね・・・
P1300447 2014.11.3カモミール4


P1300450 2014.11.3カモミール5

名前忘れちゃった・・・
仲良く遊んでるけど、遠い・・・
望遠レンズがほしい
P1300454 2014.11.3カモミール6


P1300455 2014.11.3カモミール7


P1300456 2014.11.3カモミール8


P1300457 2014.11.3カモミール9


P1300460 2014.11.3カモミール10


P1300462 2014.11.3カモミール12


P1300463 2014.11.3カモミール13


P1300473 2014.11.3カモミール14


P1300474 2014.11.3カモミール15

団体さんの中にも積極的に参加するたるちん(*^^*)
相手にされてないけど・・・
我が家で1番社交的なたるちんでした(^^;)
P1300479 2014.11.3カモミール16





トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
