この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する感謝、感激です♪

ワンコご飯

この前、LaLaがあまり食べない。。。食欲がないこと。。。
載せていたら
Toypoo のんのん 夢日記のNon姉姉さんが心配してくれて
試してみてねって色々送ってきてくれました。
ずっと前なのに遅くなってしまいましたごめんなさい

ありがとうございます


DSC04110.jpg





かわいいNonちゃんとRoseちゃんです
DSC04137.jpg





DSC04139.jpg
一番気に入ったのは
ドットわんごはんでした
もちろん、おやつは全部お気に入りで、とんできました。

ぬいぐるみのおもちゃは今一番です
この様子はまた明日・・・




ドットわんごはんは早速注文しました。
DSC04265.jpg





○○(まるまる)さん家のすもも日記の★すももママ★さんからは
お湯をかけて匂いをださせるのもいいよってアドバイスしてもらいました。
ありがとうございました。
すんすんと匂いを嗅ぎつけて寄ってきて
食べました





ココとまんまる生活のゆみんぐさんにはいっぱい相談にのってもらって
丁寧なアドバイスをいただきました。
ありがとうございました。
ヨーグルトをかけるとよく食べました
へえ~って感じでびっくりです。
朝が食欲がないので、少し時間もずらしています。
今までは1種類のドッグフードに固定していたのですが、
ローテーションでやってみようと思っています。
ココちゃんの真似をして
吉岡油糧さんのお試しセットも注文しましたよ。






お腹が空いたら食べるから
1日や2日食べなくても大丈夫。
おやつも与えないように!!!と
言われたこともあるんだけれど
どうにかして食べさせたいと思ってしまうのよね。






多頭飼いするとよく食べるようになる???
って・・・
聞いたことがあるのだけど
本当???






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

♪

優しいお友達ですねi-80
食べさせるために
いろんな工夫があるんですねi-190

我が家も最初に飼い始めた1頭目も
だんだん食が細くなってて
1日1食も食べないくらいになってたんだけど

2頭目を迎えてから
もう1匹と競うように食べるようになりましたw
良いのか悪いのか分かりませんが…i-183



No titleNo title

Non姉姉さん、やさしいですね!
うちも以前にプレゼントいただきましたi-179i-178
我が家は3ワンいるんだけど、競い合って食べていますねぇ~i-229
たまに食欲のない時もあるようだけど、気にしないようにしています。

時々は手作り食やふりかけ・ヨーグルト・お豆腐・ご飯などもトッピングすると喜んで食べてくれますi-278

あまり、フードを替え過ぎるといけないとも聞くし・・・
悩む所ですねi-230

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くまはちさくらさんへくまはちさくらさんへ

実家のわんこが何の苦労もなく
ご飯を食べていたので、
ちょっと心配してしまいました。

くまちゃんも食べない時期があったのね。
はちちゃんと競い合って食べるなんて
いいことよ。

ブログをしていると皆さんの経験を
聞けて、ためになります。

soraマミー さんへsoraマミー さんへ

フードのことは悩むところです。。。
ネットなどで調べると色々と書かれているので
気になってしまいます。
食べているときは全く見ないんだけどねi-229
今度はお豆腐やご飯もトッピングしてみますね。

空ちゃん、海ちゃん、夢ちゃんが競い合って食べるのねえ~
いいなあ・・・楽しそうだわ。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
