この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する広い芝生でお散歩♪

LaLa&たるとのこと

28日日曜日のお出かけ♪
P1300020 2014.9.28-5

ドッグランではないよ~
見晴らしのいい、広い芝生でお散歩(^^♪
P1300015 2014.9.28-5

それにしても日中は暑い💦
P1300017 2014.9.28-3

LaLaたるは楽しそうね♪
P1300018 2014.9.28-4

それなのに・・・それなのに・・・
写真撮るよ!ってカメラを構えたら‼‼‼
LaLaちん~後ろを向くってどういうことなの???
P1300006 2014.9.28-1

やっと横向いたけど、たるちんは落ち着きがなく
どこかへ行っちゃった。
どんだけカメラ嫌いなの(>_<)
P1300007 2014.9.28-6


~今日のLaLaたる~

月初めのおいしいフィラリアのお薬を待っているところ









トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
