この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおいしい、楽しい、うれしい、大好き♪

ランチ


26日金曜日の出来事


~そらしと珈琲~

先月行ったときは臨時休業だったので
リベンジしてきました♪


ゆったりとしたテーブルの配置でいい感じ♪


日替わりランチ


メニューのどれからでも選べるドリンクよ♪
ウィンナーコーヒーにしてみたの





すこし時間を置いたとはいえ
場所を変えての
ケーキセット♪
喋るとお腹すくのよ~



ありがとう♪
USJのお土産もらっちゃった


ありがとう♪
マナーポーチもらっちゃった
好きな迷彩柄とスカル




ヒマラヤチーズスティック
だいぶん前から気になっていたもの
やっと、販売してるSHOPができたので買ってみたよ。


たるちん、待ちきれない・・・


試しに一個だけ買ったから交代でね




LaLaちんが齧ってると
じ~っと待ってるたるちん(笑)



取りっこになってしまうので
もう1個翌日に買いに行きました。



トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
