この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する元気になっています♪

LaLa&たるとのこと

たるとが大腸炎になって(多分大腸炎)
1週間で完全復活しました!
長かったなぁ~

もっとひどい大腸炎にかかっているワンちゃんもいるけど
ワタシにとっては不安な1週間でした。


15日  たると:かかりつけの病院お休みのため初めての病院へ
16日  たると&LaLa::かかりつけの病院行く。 
               先生が出張のため別の先生。
17日  病院がお休みなので様子見。
18日  たると&LaLa:病院へ LaLaはよくなってきてるけどいつもの先生に診てもらう。
19日  たると:病院へ  18日病院から帰った時と夜嘔吐のため
20日  たると:朝起きたとき 吐いた跡があるけど少しなので様子見。
          食べるのがLaLaの3倍くらい時間がかかる。
          もうちょいだね。    

なかなかおさまらない嘔吐と下痢…

※たるちんは静脈注射にも弱いことがわかる。
  注射後気持ち悪そうに口をがくがくさせる。


たるちんを心配してくれて、そして、よわちっなワタシを毎日のように励ましてくれた
Kちゃん、にぃに、Eちゃん、ばぁば
ありがとう♪

コメントをくれたみんなありがとう♪
お返事もできなくてごめんねm(__)m


LaLaはすぐに治っていたのよ。
元気なLaLaです。

しか~し、フードは相変わらず残していますが…



じぃ&ばぁのオウチで
じぃの地下足袋姿いいね♪
元気でいいね♪


LaLaちん


たるちん
カメラの方は全く向かないよ(*_*)

ばぁばがシャツとスモッグ可愛いねって
LOVE&PEACEさんのですよ♪





体重はちょっとだけ減ったけど
元気になったよ!
たるちんが治ったかなぁと思ったら
母がお腹痛くなったんだってぇ~
体は大きいのによわっちだよね ~byLaLa~



スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
