この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する連休最終日は病院

病院・健康


~今日のブログは備忘録として~


連休最終日・・・
前の日早くから寝たから朝早く目が覚めたわ。

今日はどこかへ行く予定はないけど、
まだ父はお休みだから・・・とか思いながら
別の部屋で寝ているLaLaたるのところへ♪

ぎょえ~っ(◎_◎;)

たるちんのケージの中

トイレ・・・

下痢・・・???

吐いた跡・・・???

におってみた結果・・・吐いたみたい
2~3か所に吐いた跡。

朝のうんちは柔らかめだけどつかめる。
最後に粘液質な血が出た。

朝ごはんは全く食べない。
これは生まれてから初めての出来事(ー_ー)!!


病院へ行こうかどうしようかと迷った。
かかりつけの病院は祝日はお休み。


最近、できた病院
そんなに遠くないし連れて行ってみようということで行ってきた。

血液検査
農薬とかが心配なのでということで・・・そちらは大丈夫でした。

炎症反応が高かった。


次はエコー検査
内臓は異常なし。
エコー画面を目の前で見て
説明を受けたのは初めてだった。

消化管機能が低下してるとのこと。
脱水症状あり。

絵にかいて詳しく説明してもらった。
2014-09-15-22-49-34_deco.jpg


※胃腸運動の薬
※胃酸を抑える薬
※抗生剤
で様子をみることになった。

ご飯は食べられるなら晩ごはんから普通通りでよい。


晩ごはんはいつも通りの量を食べた。
食べた後はいつもよりはおとなしいね。


明日の朝はもっと元気になっているよね。



体重3、25㎏

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
