この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまだまだ・・・暑い散歩~~~

おでかけ

スンスンから始まるお散歩~

たるちんはいつも同じ服着せて可哀想・・・って
父が言うから~
ぱつんパツンになってるけど着せてみた
2014.9.13 sanpo10

一応記念撮影みたいのことしようとするが・・・この状態(;´・ω・)
2014.9.13 sanpo9


まあ、これでOK!ということで
2014.9.13 sanpo8

登るよ~大丈夫~?
たるちんに心配されてる母💦


さっさと行っちゃいました~
2014.9.13 sanpo7

松山城☆☆☆
【行ってよかった!日本の城ランキング 2014 トップ20】
順位(昨年度順位) 城名/所在地
1位 (1) 熊本城 /熊本県熊本市
2位 (6) 松山城 /愛媛県松山市
お山の上にちらっと見えた。

1位のお城ににぃにたち行ったよね♪
今日は熊本、明日は鹿児島?
お天気は大丈夫なのか?(^^;)
2014.9.13 sanpo6

お水・・・くださ~い
2014.9.13 sanpo5


2014.9.13 sanpo4


2014.9.13 sanpo3


2014.9.13 sanpo2


2014.9.13 sanpo
暑かった。。。
日中はまだまだ暑いね
一周してさっさと帰りました。



トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
