この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお気に入りの場所♪

LaLa&たるとのこと

最近、ソファの横のこの場所でよく寝てるたるちん。


頭がつぶれていますけど~
痛くないのですかぁ??。


LaLaはやっぱりここが好き♪


たるちんと違ってちんまりと寝るよね。
可愛いLaLaちんです♪


さっきはにぃにからの電話で
スピーカーにして!
たると~!たると~!って叫ぶから
たるとはビックリしたようで
めずらしく首傾げてたわ(笑)
散歩いくよ~!ご飯よ~!なんて叫ぶから
玄関の方見てキョロキョロ
素直で可愛いたるちんです


にぃにとEちゃんは雨と蚊に気をつけてね。






トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
