この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお山のドッグラン♪

おでかけ

日曜日のお出かけ


道の駅とだんだん市でお買い物

父に首を絞められてる?(笑)
たるちん~カメラの方を向いて~です。


LaLaちん~楽しそうね♪

曇ってるし涼しそうだから
ドッグラン覗いてみようか??・・・
ぐらいの感じで行ってみた。

雰囲気よくなさそうだったら帰ろうって(笑)
なんせ・・・いまだにガウガウ犬のLaLaちん・・・みんなにするわけじゃないよ。


到着すると喜ぶLaLaたる見てると
遊ばせたくなっちゃうのよねえ。



P1290695 2014.8.31久万ドッグラン1

隣の大型犬ゾーンのワンちゃんが気になって仕方ない♪
ワンワンと言っては並走してたわ(*^^*)
P1290699 2014.8.31久万ドッグラン2


トイプーちゃん4頭は親子三代でした。
こはくちゃんとくぅちゃんと・・・
後は・・・おしゃれなお名前の・・・忘れた(^^;)
ダックスのももちゃんはおとなしかったわ。
トイプーたちに圧倒されて固まってた。
可愛いかったよ♪


たるちんはこはくちゃんと気が合ってたね♪
P1290701 2014.8.31久万ドッグラン3





P1290705 2014.8.31久万ドッグラン4


P1290707 2014.8.31久万ドッグラン5

LaLaちんもみんなと仲良くできたね♪
P1290708 2014.8.31久万ドッグラン6







P1290711 2014.8.31久万ドッグラン7


P1290715 2014.8.31久万ドッグラン8


P1290722 2014.8.31久万ドッグラン9


P1290731 2014.8.31久万ドッグラン9


P1290734 2014.8.31久万ドッグラン10



最後まで隣の大型犬ゾーンが気になって仕方ないたるちんでした。
今度はそっちで遊んでもらう?
P1290743 2014.8.31久万ドッグラン11



二日連続のドッグランへのお出かけ‼‼‼
我が家にしては、なんと‼‼‼めずらしいこと‼‼‼
2週間はお出かけなしだと思いま~す。

P1290748 2014.8.31久万ドッグラン13

*今日の様子*
4歳のLaLaはお疲れの様子。
2歳のたるとは元気‼‼‼
お年寄りの母はぐ~たらしていました。







コメントの投稿

secret

No titleNo title

なんとっ! ウチも日曜日 久万スキーランドへ行ってたのでございますよ
時間ずれてたんですかねー 
ララちゃんやタルちゃんと遊べてたのに。。。残念~ヽ(´□`)/

のぃ さんへのぃ さんへ

ブログ見てきたよ♪
同じコースでしたね(笑)

入れ違いですかねえ~~~
ゆぃちゃんとは会ったことないのよね。
残念でした(>_<)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
