この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおかえり~♪

家族

一週間ぶりの更新です

息子が夏休みをとって帰っていたので
何かと忙しかった。。。
な~んて書いていると、
別に何もしてもらっていないって
叱られそうです


LaLaの写真が綺麗に撮れるように、
いっぱい撮るようにと
息子が買ってくれたカメラ
DSC04251.jpg

ありがとう

まだ、全然使いこなせないけれど、
頑張っていっぱい撮るからねえ~



なのに。。。
早速の失敗を。。。
してしまいました



旅行にカメラは持って行ったのに、
充電器に入れたままで
バッテリーを忘れてしまいました


きゃあ~~~
ごめんなさい




家に帰ってきたときの様子
LaLaとにいに



LaLaちゃん大喜び
LaLaとにいに




大興奮のLaLa
にいに3LaLaと




息子が家に帰ってきたときは
大興奮で、喜び大爆発でした
よかったねえ~
覚えていてくれて



昨日、東京へ帰って行きました



夜になってからのLaLaは
にいにが帰ってくると思っているのか
車の音がすると
窓の方へ見に行き、
ガタンと音がすると
玄関の方に向かって吠えてみたり
落ち着かない様子でした。



かわいいねえ



今度は年末に帰ってきてね。
皆で待っているからねえ~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ほぉほぉ

カメラを買ってくれるなんてi-189
なんて優しいっi-178
んで、いいカメラ…i-176
うらやましいi-237

けど、旅行に充電器を持って行くのを忘れるなんて…w

笑ってしまいましたwごめんなさいi-7

やっぱり離れていても
家族のことは覚えてるんですね♪
うちの弟も大阪にいるんですが、
こないだ家に帰ってきたときの興奮ったらなかったですi-80

にぃにも癒されるでしょうねi-233

No titleNo title

カメラのプレゼント 優しい息子さんですね ^^
ゆっくりご実家で夏休み出来てよかったですね
Lalaちゃん 息子さんのご帰還すっごく嬉しそうですね
東京に帰られてまたしばらく寂しくなりますが
お正月まではあっという間ですよ ^^

素敵なお写真沢山撮ってくださいね

No titleNo title

カメラわたしも同じのですよ~(*^_^*)
色も一緒★
いい息子さんですね!
レンズもいいの持ってる☆
うらやましいぃ(>_<)

いっぱい写真見せてくださいね♥

くまはちさくら さんへくまはちさくら さんへ

カメラが欲しい~~~なぁと
催促しましたi-278

カメラを持って行ったのに
撮れないなんて。。。
皆、呆れていました。
笑ってやってくださいな。

弟さんも大歓迎でよかったね。
ワンズはかわいいね。

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

カメラを買ってくれるようになって
嬉しいです。

家で夕ご飯を食べたのは何回かしら?
友達に会うのが楽しいのよね。
まあ、帰ってくるだけでもいいか。

上手に撮れなくって。。。
これから、頑張って撮るから
親バカな写真を見てね。

No titleNo title

カメラ一緒なのお~
綺麗に撮れているよねえi-189
色も迷わずこれにしたよ。
レンズなんて全然使いこなせないよぉ。

いっぱい撮るから見てね。

No titleNo title

ららまむさん、こんばんは~
コメント有難うございましたe-466
が、お返事がとっても遅れていまして。。。
戻ったら必ず書きますのでお許しくださいね!

息子さん、ほんと~にお優しいですね~
カメラのプレゼントだなんて!!!
イチデジ、私は未だ使いこなせてないんですが、やっぱりコンデジより綺麗に撮れますよねi-236
ららまむさん、頑張って使いこなしてくださいねi-236

って、バッテリー忘れってi-229
私もメモリー忘れをしたことがあるんですが、こいういうのってめっちゃくちゃ落ち込みますよね。。。

戻られてからの息子さんに甘えてるLaLaちゃん。。。
『にいに、だいすき~』って感じが凄~く伝わってきましたよんi-278

LULU母 さんへLULU母 さんへ

LULU母さん、楽しんでいますか~
コメントの返事は気にしなくっていいよ。

カメラはコンデジの方が軽いし
いつも携帯しやすいので
ついつい使ってしまいます。
綺麗に撮れるのだから使いこなせるように
なりま~す。

わんこはかわいいよね。
素直な気持ちをぶつけてくるものね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
