この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するLaLa♪4歳のお誕生日♪

記念日

LaLaは8月22日生まれ
今日で4歳です♪
★Happy Birthday!!★
★生まれて1461日目★



今日は我が家の可愛い娘のお誕生日♪
4歳になったのよ~LaLaおめでとう

LaLaを産んでくれたティアラちゃんありがとう☆彡


フリフリお洋服を着た可愛いLaLaお嬢さま(笑)
DSC_4883 2014.8.22-2

DSC_4880 2014.8.22-1


似合うねえ~~~☆彡
超かわええ~~~(*^^)v

このお洋服はね…実はね…

~お誕生日のプレゼントにもらっちゃった♪~

この前ランチへ行ったときにいただきました。
きみちゃん、ありがとうね☆彡
マキちゃん、ありがとうね☆彡
DSC_4945 2014.8.22-3

これは・・・モヒーチェさんだよ(*^_^*)
DSC_4947 2014.8.22-4

モヒーチェのIZUさんにオーダーしてくれてたの。
わ~い、わ~い
きみちゃんがLaLaちゃんはフリフリが似合うよって
前から言ってくれていたんだけど
フリフリはあったかなあ・・・?ないのよね。
今回はこんなにおしゃれなフリフリワンピよ♪
DSC_4957 2014.8.22-6

5月のたるとの誕生日にも
モヒーチェさんでオーダーしてくれたお洋服プレゼントしてもらってたの。
それで、LaLaたるでおソロになるように
お願いしてくれてたみたい
こんなオサレなおソロ見たことな~~~い♪よねっ(*^-^*)
これを着てお出かけするのが楽しみよ
DSC_4962 2014.8.22-8


DSC_4952 2014.8.22-5





にぃに&Eちゃんからは
ランフリーさんのおやつが届きました♪
ありがとうね☆彡
夏場は食欲のないLaLaのために
ささみふりかけも入っていたよ。
これをかけたら~~~
朝も夜もよく食べたわ
LaLaの誕生日覚えていたんだね。
そこにびっくりしたわ‼‼‼
たるとの誕生日プレゼントなんかあった???(笑)
DSC_4976 2014.8.22-9


DSC_4977 2014.8.22-10


誕生日なのにお家でゴロゴロ・・・
お出かけもなしでごめんね。
母からはプレゼント用意してないけど
晩ごはんにお肉と大好きなさつまいも食べようね。
たるちんももちろん一緒に食べるよ。


大事な大事なLaLa・・・
可愛くてたまらないよ。
ずっと元気でそばにいてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おめでとう!(*^^*)おめでとう!(*^^*)

LaLaちゃん♪
四歳のお誕生日、おめでとう!
可愛いふりふりワンピ、似合ってるね♪
そして、四兄弟を元気に産んでくれて
ありがとう♪
もぐちゃんも、元気一杯だよ(*^^*)
また遊んでね

No titleNo title

LaLaちゃん お誕生日おめでとう。
やっぱり 思った通り フリフリがよく似合ってる。
涼しくなったら いろんなところへ連れて行ってもらってね。。

ららまむさ~ん
可愛い娘にあえてよかったね。
そして たるちゃんたち4兄弟にも!
楽しい時間を たくさん過ごしてね。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

LaLaちゃん お誕生日おめでとう!!!(*^-^*)

フリフリのお洋服とてもかわいいですね
女の子はお洋服もかわいくて着せがいがありますね☆ 素敵です☆☆☆

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

LaLaちゃん、遅れちゃいましたが
4歳のお誕生日 おめでとうございます♪

4歳の一年もお互い、
元気に楽しく過ごしてもらいたいものですね!
LaLaちゃんの4歳が、
ステキな一年になりますように♡

IZUさんのお洋服、
すごく似合っててカワイイです~
フリフリ、絶対に似合うと思います^^
ぜひぜひ、おソロで着せてみて
着画もね♪

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Misia さんへMisia さんへ

ありがとう♪

4歳になりましたよ。
もぐちゃんたちも2歳になったものね。
時間がたつのが早いよ。
もぐちゃんはサマーカットにしたのかな?

kimi さんへkimi さんへ

ありがとう♪

LaLaはフリフリのお洋服着こなせているかな?
私はすっごく可愛いと思っているの(笑)
これを着てどこへお出かけしようかな~
いいところあったら教えてね。

出会いに感謝☆彡
もうLaLaたるのいない生活なんて
考えられないわ~~~

鍵コメPさんへ鍵コメPさんへ

ありがとう♪

そうね~
1番にLaLaを産んでくれたティアラちゃんに感謝。
ティアラちゃんの飼い主さんとの出会いに感謝☆彡

いつもコメントありがとうね。

のぃさんへのぃさんへ

ありがとう♪

フリフリのワンピ、可愛いでしょ~
こんなの着せたことなかったから
とっても嬉しいよ。
お出かけするのが楽しみだよ♪

鍵コメAさんへ鍵コメAさんへ

ありがとう♪

おソロで着て目立っちゃうかな。
たるちんが大きくなってね~
お洋服が合わなくなるんじゃないかと
心配してるのよ。

女友達とのランチは楽しいよね♪
コメント読んで笑ったよ。
よ~く、わかる(笑)
頑張れ~~~

★すももママ★さんへ★すももママ★さんへ

ありがとう♪

なっちゃんと1日違いのお誕生日。
お互いに元気で過ごしてもらいたいね。
すももママさんちのようにお出かけは
できてないけど・・・
LaLaたるは楽しいのかしら?と
ちょっと思ったりするのよ。
IZUさんのお洋服着てお出かけしよ‼‼‼

鍵コメSさんへ鍵コメSさんへ

ありがとう♪

産後はまん丸のお顔になって
お母さんになっていたLaLa.。
最近はまたもとに戻った気がする(笑)
たるちんと仲良く元気でいてほしいな。

鍵コメMさんへ鍵コメMさんへ

ありがとう♪

これを機会にフリフリデビューします!
これからはフリフリのお洋服を買っちゃいそう。
飼い主がフリフリ似合わないから
LaLaにも買っていなかったのかも。

ららまむさんへららまむさんへ

遅くなりました~

LaLaちゃん お誕生日おめでとう~v-315
4歳の 1年も 楽しく 元気に過ごしてね♪

お洋服 とっても 似合ってる~ いやん萌え萌え~
そして なんと たるちゃんと おソロ いやん
めちゃ かわいいーー。
とっても 素敵な プレゼント ですね~
おソロ来て お出かけ姿 楽しみにしてます♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
