この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するストレス解消法♪

ランチ

久しぶりのブログ・・・
全く忙しくしていたわけでもなく、
寝込んでいたわけでもありません。
しんどい、しんどいとはよく言っていますが~

お出かけもしていないし、写真もほとんど撮っていなかった。。。

LaLaたる父が赴任先から久しぶりに帰ってきてたお盆。
お墓参りしたり、家族で食事したり
それなりの行事はしました。

まぁ~~~
ストレス溜まるようなこともあったり・・・大いにありましたね(笑)


聞いてもらえるお友達とランチへ行ってきましたよ♪




『青空食堂』で健康的な日替わりランチ
個室だったので、気兼ねなく話せたよ♪
うれしいプレゼントもらったの☆彡
それの紹介は次回ね~



そして・・・
場所を移動
マルブンの『ニコマルカフェ』へ


最近オープンしたお店☆
古い倉庫をリノベーションした センスのいい店内。






お昼食べたところなのに~~~
パンケーキに目がいった二人(笑)

チーズケーキにしときました。


クッキー付でした♪



ここは、次回に行く予定?のカフェ
行ったら連休中だったわ。
写真だけ撮って帰ったの(^^;)

楽しい1日でした♪
やっぱりストレス解消法は
喋ること、食べることね。

時間がたつのが早いこと‼‼‼
まだまだ、話すことあるよね~

次回はいつにする???








久しぶりの今日のLaLaたる~
1番の癒し♪♪♪

ぼっさぼさ中のたるちん
こんなときはカメラ目線(^.^)


LaLaちんはやっぱりこんな感じ。
相変わらず食欲は落ちてる。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
