この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今日は眠いですぅ~~~

LaLa&たるとのこと


四国地方、台風直撃‼‼‼
でしたが・・・

LaLaたる地方は大きな被害もなくよかったです。
皆さま被害はなかったでしょうか?


しかし・・・夜中から明け方の風は強かった‼‼‼
LaLaと母は眠れませんでした。。。
地震の時もそうだったなぁ~~~

LaLaはケージで寝ていますが
座って悲しそうになくの。

たるちんを見ると~
だら~んと横になって目は開いてるけど平気そうなお顔(*^^*)

ワンコも性格が違って面白いね。






LaLaちん。
朝寝してて寝起きの不細工なところ(>_<)
DSC_4820 2014.8.10-3

たるちん。
よく寝たから?
すっきりしたいいお顔♪
DSC_4817 2014.8.10-2

LaLa ちん、お目目覚めたかな~
DSC_4813 2014.8.10-1

今夜のLaLa。
DSC_4834 2014.8.10-4

やっぱり眠いですぅ~~~
DSC_4838 2014.8.10-5

たるちんはさっさとケージに入って
寝ています。

LaLaちんはまだ嫌がって
窓際でねています。


母も今晩はさっさと寝るよ~
おやすなさい

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
