この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する笑顔の理由は・・・

LaLa&たるとのこと

満面の笑みのたるちん~
DSC_4739 2014.8.5 3



思う存分遊べた?
ちょっとの間だったんだけどね~
風で飛ばされたチリ紙・・・
こんなことになってた。
飛ぶところに置いていた私が悪いね。
よく見たら口元のついてるでしょ・・・
足にもついてた。
犯人決定!
DSC_4734 2014.8.5


怒られた後のしょんぼりたるちん。
DSC_4736 2014.8.5 2




こちらは今晩のLaLaちん♪
どこから撮っても可愛くて仕方ない
親バカですから~気にしないでね
DSC_4741 2014.8.5 4

可愛いおチリ♪
DSC_4742 2014.8.5 6


DSC_4746 2014.8.5 6

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
