この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するがま口バッグ作り~まだ、続いてる~

ハンドメイド


がま口バッグ作り、まだ・・・飽きていない。


こちらは18㎝の口金
迷彩柄のがま口バッグ♪
DSC_4705がま口バッグ迷彩


こちらは21㎝の口金
このマリメッコの生地は1m8000円近くもするから‼‼‼
カット生地買ってきた。
慎重に・・・作ったつもりなのに
口金をつけるところで・・・あ~あ(>_<)
ちょっと気に入らない~上手にできなかった(^^;)
DSC_4708マリメッコ


作ってみると
大きな体に似合わなかったり、柄が若すぎたり
中々使えるかどうなんだか???
作るのは楽しいけど、趣味にはお金がかかるわ(*_*)
今度は無地で作ろ~(笑)まだ作る予定
DSC_4712がま口バッグ


line-smile-g.gif


今日のLaLaたる♪

おもちゃのひっぱりっこ
DSC_4726 2014.8.4ひっぱりっこ2

仲良くカミカミ♪
DSC_4727 ひっぱりっこ3

仲良くしてたのに、
LaLaが引っ張ろうとしたら
たるちんが「うぅ~~~!」とか言ってると思ったら
DSC_4728 2014.8.4ひっぱりっこ3

たるちんが勝ったのか?
LaLaちんが引き下がったのか?
DSC_4730 2014.8.4 ひっぱりっこ4

たるちん、珍しく楽しそうにおもちゃで遊んでた♪
DSC_4721 2014.8.4ひっぱりっこ

偉いね~
我慢したんよね☆彡
たるちんが飽きてから後で遊んでた♪
DSC_4724 2014.8.4LaLa



トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
