この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する♪1歳になりました♪

記念日

8月22日
LaLaちゃんの
お誕生日です

元気に1歳のお誕生日を迎えることができました



とっても、うれしいです

LaLaが家に来てから、とってもhappyです。




生後1カ月の頃
CIMG3364.jpg




右端の臆病そうなのがLaLa
CIMG3362.jpg




CIMG3363.jpg




うちの子になった日のLaLa
CIMG3480.jpg







CIMG3613.jpg





昔の写真をながめて、
思い出に浸ってしまいました。
ちっちゃくて、かわいい~

1歳になるとレディになるんだね


とっても楽しくて幸せな日々をありがとう。
LaLaはどうかな?
うちの子になって、よかった?って
聞いてみたいよ。


今日、明日とプチ旅行に行ってきま~す。
近くの温泉宿に息子が祖父と祖母を
招待して、ご飯を食べて、泊って帰ります。


息子が夏休みをとって帰ってきているのです。
LaLaちんも一緒に行きますよ~
初めてなので楽しみ






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

LaLaちゃん1歳おめでとうございま~すe-405
この1年も、たっくさんママさんに甘えて素敵な年になりますように。。。

うわぁ~
ホント小さいですね~e-451
そして可愛い~e-349

LaLaちゃんは、絶対ららまむさん家の子になって幸せ~と思ってると思います!
とっても可愛がられ、大切に育てられてますもん。。。

私もららまむさんと同じです!
LULUがいてくれて、毎日楽しいしとっても幸せe-266
大切な家族ですもんね~i-236

お優しい息子さんとおじいちゃんおばあちゃんと一緒にご旅行なんですね!
楽しんでらして下さいね~e-320
またその模様、楽しみにしてまっす!

No titleNo title

LaLaちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~v-300
幸せを運んできてくれたLaLaちゃんに感謝ですねぇ~i-179i-178
パピーの頃を思い出すとますます癒されるよね!

私も「うちの子でよかった?」ってよく話しかけます。

これからも、元気で楽しく笑顔いっぱいの毎日を過ごしてくださいね!(*^_^*)

No titleNo title

LaLaちゃん、お誕生日おめでとう~
パピーの頃からべっぴんさんだったのね♪
1歳の年も、楽しいこといーーーーっぱい
ありますように!
プチ旅行楽しんできてね~

No titleNo title

1歳になったのね。おめでとう☆
トイプーちゃんがパピーの時って
熊ちゃんみたいですね。可愛い☆
息子ちゃん、ご祖父母さん思いの優しい
お兄ちゃんなんですね~偉いわ~
楽しい旅行になるといいですね

紫の長いオモチャ、
うちには緑バージョンのがあります^^

No titleNo title

こんばんは~(^-^)
LaLaちゃん 1歳おめでとうございますe-405
思い出いっぱいの素敵な1年になりますように~

パピーの頃の写真見るとタイムスリップして
可愛い姿思い出しちゃいますよね~
LaLaちゃんはママさんのお宅に迎えられて幸せですね
みんな揃っての楽しい家族旅行 楽しい旅になりますように~

HappyHappy

お誕生日おめでとうございますi-80
うちの子と
誕生日が一緒なんですねi-189
歳も一緒i-80
お誕生日も歳も一緒の子って
初めて出会ったので
すごくうれしいですi-100

わんこ連れの旅行ってどんなかんじですか?
楽しんできてくださいね♪
日記楽しみにしていますi-228

LULU母さんへLULU母さんへ

ありがとうございますv-290

LaLaがいない生活は考えられません。
LULU母さんもそうでしょう?

息子の初給料・初ボーナス・・・
甘えることにしました。
主人なんて、ちょっと酔った時に
息子に『LaLa』って
3度も呼びかけてしまっていました。
家族の一員になったLaLaちゃんです。

これからもよろしくお願いしますv-238

soraマミー さんへsoraマミー さんへ

ありがとうございますv-290

LaLaとめぐり会えてよかったです。
パピーの頃は心配することも多いけど
かわいいよね。

これからもよろしくお願いしますv-238

ゆっちさんへゆっちさんへ

ありがとうございますv-290

パピーの頃は一番臆病だったのよ。
今もそうかも・・・?
楽しい思い出いっぱい作りま~す。

これからもよろしくお願いしますv-238

lea7 さんへlea7 さんへ

ありがとうございますv-290

紫の長いオモチャは
一番のお気に入りで、
枕にもしていたの。
今は。。。無残な姿になって、バイバイです。

誰に対しても
感謝の気持ちがわかる子に
なってほしいですよね。

これからもよろしくお願いしますv-238

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

ありがとうございますv-290

パピーの頃の写真を見ていると
全部見てもらいたくなりそうなので
最初の方でやめました。
また、機会があったら
見てくださいね。

これからもよろしくお願いしますv-238

くまはちさくら さんへくまはちさくら さんへ

ありがとうございますv-290

誕生日一緒なの~
嬉しい~
何だか、縁を感じるね。
この一年もお互いに元気に楽しく
成長していきましょうね。

これからもよろしくお願いしますv-238

No titleNo title

遅くなっちゃったけど。。
LaLaちゃん、お誕生日おめでとう~~~!(≧∇≦)!
パピーの頃のLaLaちゃん可愛いナァ~♪
ホント臆病そうにしてるし☆アハ♪

LaLaちゃんは、ららまむさん家の子になって
幸せって、きっと思ってるはず(。→∀←。)

初めての旅行も楽しみですね♪♪

No titleNo title

遅れちゃいましたが、LaLaちゃん
1歳のお誕生日、おめでとうございますv-315

チビッ子の頃から、本当にかわいかったんですね~!
すごく小さい^^
わが家のナッツは、最初は大きかったので
LaLaちゃんの小ささにびっくりです♪
きっと、ママさんの家の子になれて
LaLaちゃんは幸せですよ~! 間違いないと思うな^^
1歳の1年も、元気に楽しく過ごせますように☆

旅行はどうだったのかしら??
旅行記も楽しみにしています^^

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めぐ さんへめぐ さんへ

ありがとうございますv-290
お返事が遅くなってごめんなさいね。

ちっちゃかったのにね~
パピーの頃もかわいいけど・・・
トイプーって大きくなっても可愛いよね。
今でも臆病者のLaLaですよ~~~

これからもよろしくお願いしますv-238


★すももママ★ さんへ★すももママ★ さんへ

ありがとうございますv-290
お返事が遅くなってごめんなさいね。

ナッツちゃん、最初は大きかったのv-236
今、LaLaよりちっちゃいのにねえ~
わんこと話が出来たらいいのにね。
アイコンタクトはとっているつもり・・・?だけど
私のこの幸せ~な気持ちを伝えようi-236

旅行にね。。。
カメラを持って行って。。。
バッテリーを充電したまま忘れて行ったの。。。
最悪。。。でしょう???
誰が悪いのでもなく、私の失敗です。

これからもよろしくお願いしますv-238

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
