この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する月一のお楽しみ&おもちゃを食べたのは・・・

LaLa&たるとのこと


毎月一日はフィラリア予防薬の日。

カレンダーにシール貼ってるし
1日って覚えやすい日なのに
前日まで明日ねって思ってたのに
昨日は忘れてた。。。。。


恒ちゃんブログ訪問してみて
あっ!忘れてる~~~となりました。


で、先ほど用意してると・・・
DSC_4669フィラリア予防薬

喜んで走ってきましたよ♪
DSC_4673フィラリア予防薬2

LaLaは他の場所で食べることが多いのよね~
おやつならいいけど
気を付けないとたるちんが欠片を食べちゃうかも~
DSC_4674フィラリア予防薬3

今日も朝ごはんを残したLaLaちんだけど
美味しそうに食べちゃいました。
DSC_4679フィラリア予防薬4

たるちんももちろんペロリ♪
DSC_4686フィラリア予防薬5

おかわり欲しいよお~って
待っていますねえ。
DSC_4688フィラリア予防薬6




さてさて・・・このおもちゃ
トリミングへ行ったときに買ったもの。
その日はばぁばのお家では
LaLaちんが楽しそうに遊んでいたのよね。

その日の夜…気が付いたらこんな状態に
DSC_4634おもちゃ




私はスマホが壊れて補償サービスで新品になったのを
あ~でもない、こ~でもないと
イライラしながらそれに集中してしまっていたの。

どちらが齧ったのかわからない。
欠片はどこにも落ちていない。

このおもちゃを買った自分に・・・
LaLaたるのことを見ていなかった自分に・・・
腹が立って落ち込んでしまった。

大丈夫よ!うんPで出てくるよ!と
お友達に励まされたり~
いつもは一人でも大丈夫なんだけど
何かあった時には話を聞いてもらえる人がいる方がいいな~
と思ってしまう。


翌日の夕方、犯人見つかりました。
たるちんのうんPから小さな欠片発見。
その翌朝のうんPから大きめの欠片発見しました。

よかった~~~~~~




スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
