この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するみんな元気♪~LaLaは食欲なし~

LaLaファミリー

昨日たるちんがマナーベルトしていたのは
この子たちが遊びに来てくれたから~

レオ&ラッキーくん
来るなり超興奮なみんな
大喜び♪

そしてみんな元気、元気


おやつの時間
なぜか?
ラッキーくんだけ離れてる(笑)


ちゃんと待てて偉いね☆彡


また・・・・
ラッキーくんだけ離れて座ってる(笑)
みんなアイコンタクトできて偉いね☆彡

レオくんはアジリティの競技に出たらいいのに~
それくらいジャンプ力もあるしキャッチ力も
持続力もあるのよ~~~

ラッキーくんは女の子みたいに優しい性格
LaLaはラッキーくんがお気に入り

レオは特に元気よ~
全く寝ないのでびっくり!

たるちん・・・大丈夫なのか?
おもちゃでもあまり遊ばない。
ガジガジするだけ~
ぼ~~~~っとしてる(笑)



line-smile-m.gif


今朝のLaLaちん
珍しく冷却マットに座ってる。
それくらい暑かったっていうことよね💦
今日は朝も晩もご飯は残しました。
うんPも出ませんでした。



みんなで遊んだおもちゃは
きれいになって干されています。
干からびないうちにお家へ入れてやりました(笑)



スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
