この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する仲間入り♪

未分類

今日もとっても暑かったです・・・
家の中で熱中症になりそうだった。。。
LaLaたる父の赴任先の気温は
昨日は全国一だったそうで・・・
今日も37℃‼‼‼だったみたい。



メダカ・・・仲間入りしましたよ♪
前のお家のおじさんがたくさん飼育されていて
我が家にもやってきました。
お腹の大きなメダカもいるね~~~



こちらは七福神
暑くなると多肉のこともほったらかし


それなのに可愛い子ができてた!





この子たちはほったらかしにはできない~
暑いから朝から冷たいところを探して移動してた。

夕方・・・夜・・・
19時ごろの散歩から帰って
ご飯を食べた後なので洋服着ています。

今日のご飯はヤギミルクかけたら
朝から完食♪








高校野球の県予選
有力校が負けていく。

明日はベスト8に残った、にぃにの出身校の試合だよ!
ここまで残っただけでも凄いの。
楽しみ、楽しみ♪
がんばっていきまっしょい\(^o^)/


スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
